アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初代官山!!友人の結婚パーティーに行ってきました!

<<   作成日時 : 2013/04/14 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

代官山なんておされな街に無縁なワタシがまさか行くことになるとは思いもよらず。
でも副都心線と東横線が開通したので一本で行けて案外近かったでした!
でもでも、やっぱりおされな街にはおされな人がわらわら。

ワタシなんかが歩いていていいのか?!って感じでしたよ!!



なんで代官山なんて無縁な街に行ったかというと。
10代からの友人が結婚パーティーするというのでこれはぜひ行かなければ!と
いうことで行ってまいりました、一姫連れて!
一姫も赤ちゃんの頃から散々可愛がってもらったので^^

ビンゴでまさかの親子で景品にあたり、びっくりでしたよー。
こんな奇跡ってあるのね!!!って感じでした!
ちなみにあたったのは、
ワタシは「沖縄産三元豚」
一姫は「タニタのはかり」

でした^^



卒業式・入学式以外にもワタシも一姫もあの服の出番があって本当によかったwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初代官山!!友人の結婚パーティーに行ってきました! アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる