アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アクティブ引き篭もりライフ〜
ブログ紹介
最近少し上がり気味でいい気になっているとこですが、
いつリバウンドが来るかと思うとヒヤヒヤしたりもします。

一回篭ってしまうと中々外に飛び出すのは勇気がいりますね。

でも蚤の心臓で、臆病だけど気が強いのがワタシです。
最近はワガママし放題ですけどねー。
やっとワガママが口に出来る位になったというほうが適切かもしれないけれど。

助けてくれる人がいるからワガママを、本音を言えるという状況はとても幸せなことだと思います。

細々生きている証がこのブログかな。。。。。。。wwww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近はパンケーキにご執心★〜ららぽーと豊洲 butter〜
最近はやりだったってのが言われるまで知らなかったんですが、 もともと好きだったのよねーと声を大にして言いたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 00:26
あー、全部消えたーのお正月〜
明けましておめでとうございま〜す。 今、三十分近くかけてすっごい長文のブログをひっさびさに 打ち込んでいたら何を間違えたかウィンドウ閉じちゃって消えちゃったよー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 00:09
ひさびさ過ぎて何がなんだか(笑)
半年位振りに更新してみました(笑) 我ながら存在を忘れっぷりに感動、、、(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/13 23:32
またしてもギリギリになって追い込みだよ・・・・・
大学の夏のスクーリングのレポートの締切が今月末なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 05:47
一姫の十三参り
ホントは去年だったんだけど、骨折の件もあって今年やりました。 今年やっても厄祓いにはならないんだけどねwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 02:18
相方が召喚士なので犬戦に行ってきました!
まず、他の召喚獣6戦戦うのを予定調整をなぜか、 召喚士じゃないワタシが組んでいたという・・・・・。 何故に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 02:12
赤限界突破Lv.80になりました!!!(FF11ネタ)
まさか、自分が75を過ぎる日が来るとは思いもせず、80になってしまいました。 しかも割と簡単になっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 02:06
GWの予定のしょっぱなに
女の大厄の本厄の年なので(年齢ばれますな)、佐野厄除け大師に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 00:36
最近身体を動かす気持ちよさを実感できず・・・・・
スポーツした後の爽快感というものが全くわからんちんです、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/17 00:23
初代官山!!友人の結婚パーティーに行ってきました!
代官山なんておされな街に無縁なワタシがまさか行くことになるとは思いもよらず。 でも副都心線と東横線が開通したので一本で行けて案外近かったでした! でもでも、やっぱりおされな街にはおされな人がわらわら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 03:14
お友達のサイトをリンクに入れました^^
入院先で知り合ってすごく親しくなったお友達のサイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 01:18
★たわし作りにハマっています★
なんで突然そんなもんにはまったかというと、 病院で制作物を作る時間があり、みなさん絵をかいたり、ビーズで作ったりするんだけど、 ワタシは、絵描くと昔の習慣かブランクで余計ストレスたまるし、ビーズならどうせなら、 パワーストーンで作りたいなーと思って、編み物にしたのですよー。 んで手作りたわしを選んでのです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 02:41
四月になり無事退院いたしました〜♪
退院した次の日から二姫の入園式がありバッタバタで、そこから午前中だけの慣らし保育が三日間続けてあり、金曜だけは給食があったけど結局午前中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 02:37
お花見の季節なのですが、実は・・・・・
三月の頭から入院しているkanaだったりしますwww どこが悪いって、もーどこもかしこも悪いというか、 生きていること自体悪いというかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 03:24
また一つ年を増やしてしまいました
年齢はともかくとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 23:51
大変ご無沙汰しております^^;
さすがに自分でも、自分がブログ持っていたんだってことを忘れかけておりましたwww そもそも文章ってどうやって考えるんだっけ?みたいなww つぶやきばっかりだとダメですね・・・・・。アレはアレで便利なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 11:39
大人の女になってしまいましたlll _l ̄l○lll
とうとう20代から掃き出されてしまいましたlll _l ̄l○lll ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 13:52
元々海の日でしたがハッピーマンデーのせいで海の日じゃなくなった
折角ワタシが偶然だけど祝日に一姫を産んでやったのにwwww 多分11年前の19日に陣痛の中お昼寝しなかったらやつは19日生まれだったと思いますwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 09:20
0から1へ・・・・・
0から1へ・・・・・ うちの二姫が6/1に無事1歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 02:44
気がついたら春が終わりそう・・・・
ってもう三年生じゃーーーーーん!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 02:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる