アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また一つ年を増やしてしまいました

<<   作成日時 : 2012/12/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年齢はともかくとして、

毎年久しぶりなお友達からちょくちょく連絡とりあう友達、色々な方から


「おめでとう!いい年になるといいね!」


って言ってもらえるのはすごくうれしいです。

特に、最近仕事でショボン・゚・(つд`)・゚・なことが続き続き・・・・・・lll _l ̄l○lll
だったので沢山の人からポジティブな気持ちをプレゼントされたみたいで幸せです。

ショボンになっても、こんなにも幸せなんだなぁと思いました。


家族からのお祝いもステキでした。

何がって、


上の姫が、

「お」「た」「ん」「じょ」「う」「び」「お」「め」「で」「と」「う」

っていうカップケーキをつくってくれました!!
ひとつひとつおいしくいただきました♪

相方からは、ずっと欲しいほしいいっていたネックレスを頂きました。
これは初めてプレゼントを一緒に選びにいったんじゃないかなぁ・・・・・・。
あれ?そうでもないかもしれないけどwwww
色々回って、「どれが似合う〜?」とか「これはどう〜?」とかそんなイチャイチャした会話を
しながらこぶ付きデート風に選びました♪
こぶ付な良いところは、上の姫はもう12歳なので、「これはどう?」って聞くと
それなりの意見とかイメージとか教えてくれるので女の子の感性っていうの?
そういう意見も聞けて楽しかったです♪下の姫はもっそいつまんなさそうでしたがwww
でも下の姫もキラキラしたものが好きなのであと数年したら一緒に見てくれるかなぁとか
思ってみたり^^
案外お父さんのプレゼント選びにくっついて一緒に選んでいたりしてwwww


なんか、悪いことばっかじゃないじゃん。とか思ってみたり。



しかし、毎年思うことはどうしてこう年齢と精神年齢が合致しないんだろうとwww
自分がイメージしていた大人と今のワタシとでは雲泥の差が・・・・・。
そういうもん?

志は高くってやつなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また一つ年を増やしてしまいました アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる