アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 0から1へ・・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/05 02:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの二姫が6/1に無事1歳になりました。

二人目ということもあったのか、一姫の時より早く感じた気がします。

まぁ一姫の一歳の誕生日前後は人生変わるくらいドタバタしていたので

よく覚えていませんがwwww



相方はニ姫に赤ちゃんでも食べれるケーキを手作っていました!

生クリームの代わりにヨーグルト(ニ姫の大好物)。

パンケーキ(卵が入ってる)の代わりにホットケーキ(卵なし)。

それとニ姫の大好きなイチゴと、砂糖菓子で出来たうさぎさん。

画像






ちなみにわたしが手をつけた部分






「ひなき」





って書きましたwwwww








さらに、相方は広島出身なのですが、どうやら一歳の誕生日には1kgの餅をしょう習慣があるようなので

しょわせてみましたwwww

っていうかまだ一人で立てないのに^^;

なんとかそこらへんにつかまり立ちさせてしょわせたのですが大泣きでした^^;

そして最後には後ろにきれいにごろんを転がっていきましたよwwww

大泣きしてるニ姫を見てワタシはというと、大爆笑wwww

いやーー、すごいきれいに転がったんだもんwwww

あー、面白かったwww

ニ姫お疲れ様wwww








しかし、一歳になったというだけで急にお姉さんみたいになっちゃった気がして

親としては少し寂しいです。

もう少しゆっくり成長して赤ちゃんのままでいてほしいなぁ〜なんて思っちゃったりもします。

反面、さっさと歩いてくれとも思っていますがwww




この一年、ワタシは産後直後から身体をおかしくして、入院、手術、輸血、ホルモンバランス不調と

色々あって大変でしたし、ニ姫もワタシのお薬の原因で母乳を一適も飲めなかったので

身体が弱いのなんのって・・・・・でも、元気に育ってます。

ええ、もうワガママ全開に。ホントに「姫」かよってくらいにwwww



一歳おめでとう、陽葵。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってしましましたが、ひなきちゃん、お誕生日おめでとう!ケーキ、すごくかわいいね。愛情がたっぷり込められてるのが伝わってきます。これからも元気にすくすく育っていかれることを願っております。てか、餅をしょう風習がすごいwww一歳児には過酷だねwww
はるまき
2011/06/19 15:51
ありがとう!!しっかりたてる子でもきついのにつかまり立ちがやっとのニ姫には相当辛かっただろうと思われるwww
関東じゃきかないもんねぇ、餅しょう風習ww
でも面白かったからいいやwww
kana
2011/06/20 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
0から1へ・・・・・ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる