アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久し振りの更新は・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/12/02 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三十路リーチの日です

みんな29って複雑な気持ちになるらしいねwwww

ワタシは29らしくなくまだまだ子供でワガママでもっと大人にならなきゃなぁって思っています。

思いやりがあるそして芯がしっかりある打たれ強い(ここ大事!)大人になりたいです



どうでもいいことなんだけど、ニ姫は計画出産だったので予定日を決められたんですよ。

どうせならワタシと半年違いで6/2にすればよかったなぁと今頃思ってみたりしましたwww

昨日6ヶ月になりました。寝返りも出来るようになり、ガツガツ離乳食を食べてます

姉そっくりwwwいや、顔はちょっち違うけどね、まぁ似てるけどwww



そういや、相方のお母さんから前々からおもちを送るねーって電話があったんですよー。

んで、昨日も電話あって「絶対二日にはつくように送ったからね!」って言っていましたw

お母さんからのお誕生日プレゼントはどうやらおもちらしいです、二升!!



・・・・・・・・・・お母さん、二升も食べれないよ・・・・・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらおめでとう!

確かに29の頃は微妙な心境だったなぁ…
んで、30になるといい意味で吹っ切れてリセットされた気分でエネルギーに満ち溢れてる感じだったよ(笑)
今は大分だるだるだけどまだまだ気合い十分だしね。
実際30になっても「あぁ、こんなもんか」って感じだったし、未だ30代の自覚なんてないけど…

ただ、目標を色々立てたはずなのに1つしか達成してないのは自分的にいただけない(笑)
まーちゃん
2010/12/08 07:49
>まーちゃん
ワタシは30になるまでの目標はとりあえずがんばりたいなぁと思ってるのにもうすぐ誕生日一カ月たってしまうよwwww
嗚呼年取ると一カ月はえぇなぁ・・・おい。
でもまーちゃんはどうみても30以上には見えないwww
下手したらワタシのが上に見えるだろうに・・・w
kana
2010/12/25 15:25
二升か。うちの米と交換すっか?ww

今年もあと少しだね〜
ハルカナ一家に会えたのが良かったが
二姫にも今度会いたいね〜
マーティ
2010/12/28 16:32
>マーティ
コメはうちも常に5升くらいストックがあるよwww
ちなみに一ヶ月で10升餅食った・・・・www
今年はニ姫を連れて喜多八行くから!
あ、でもあそこはおむつ替えられないんだよなぁ・・・・。
うちで鍋でもすっか?!
kana
2011/01/10 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久し振りの更新は・・・・・・ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる