アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お車一年点検

<<   作成日時 : 2008/10/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ということで一年経ったんだねぇ〜
具体的には違うんだけど・・・・・
一年点検までなんか長かったような・・・・気がしなくもない

っていうのも今の車、インプレッサ(インプちゃん)に対して我が家のみなさん
愛情なさすぎだからww
前に乗っていたシルビアちゃん(シルビィ)がよすぎたというか・・・・・。
シルビィよりよくなった点は後部座席が広いことくらいでしょうか・・・・・
いや、人間三人を乗せるには大事なことなんですけどね・・・・・ww

でもパワーが弱いから坂道とか辛いのよぅ・・・・・・。
辛いというより、イラっとするに近いかなw


んで、昨日のお昼にスバル店舗にもって行き、点検中にしてきちゃいました



フォレスター試乗

画像


新型フォレスターになってからずっと気になって気になって・・・・・。
買い換えるのがあと少し遅かったら間違いなくインプはフォレスターになっていたはず

今のインプはこだわりで黒(オブシディアンブラックという名前らしい)なんだけど、
フォレスターなら白のがかっこよいよ
フォレスターならホイールもちょいギラっとしたのにしてタイヤも薄めの太いやつにして〜・・・・
車高もちょっとだけ高くしちゃったりなんかしちゃったり

なんて妄想をしていたりしたので、試乗できてかなり幸せ


でもホントいうと、営業の担当さんが男性なので相方がいないで乗るのはちょっとなぁ〜と
思って当日になってやめようと思ったんですよw
でも「やっぱ乗りません」という勇気もなかったんですlll _l ̄l○lll

ってなわけで試乗してきたわけですが。。。。。。
インプと左右あわせて+4cmらしいんだけど、車の4cmはずいぶん大きく感じます
そして視界が高い位置からなので見晴らしがよかった

あと二年待てるかなぁwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度、車高の高い車に乗ると
低いのは乗りたくなくなるよ。

今まで高いやつばかり〜
サーフ(+2inchUP&タイヤ大)
バサラ(ノーマル)
セレナ(ノーマル)
セレナ(福祉改造車)

となりました。

確かにフォレスターはいいね。
友達も乗ってるけど
インプから乗り換える人多いよなぁ〜そういえば。
マーティ
2008/10/18 01:01
ホントそう思うよー>車高

サーフいいなぁ〜。
昔かなり好きだった^^
乗りたかったもーん
今はセレナなの?

エクシーガにこの前助手席だけど乗ったんだよねー。ちょっと高級感があってアレはアレでよかった^^
kana
2008/10/29 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お車一年点検 アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる