アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシは体臭好き

<<   作成日時 : 2008/08/21 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あくまで「体臭」であって「汗くささ」は好きじゃないんだけどねw
汗をかいていない元の匂いがいいです
だからワキガとかはもってのほかです
タバコなんか吸っていたらもうムリ
フレグランスなんてつけなくていい。

といっても誰でも彼でもいいってわけじゃなくて好みの匂いがあります
昔っから性格とかも大事だけど、その次に大事なのは顔とかより匂い
昔からこれで大体のカレシになる人が決まっていたくらいにwww

ちなみにうちの相方の匂いはワタシのかなり好みの匂い
けど、いつも仕事から帰ってくるとバイクで帰ってくるために、排気ガスくさい



大体の人が、体臭=家の匂いって人が多いなぁと思っていたけど、
ワタシが相方の匂いを感じ取れるように微妙に一人一人やっぱり違うんだなーと思う。

それを感じたのはうちのお嬢の匂いに気付いたから


ちょっと前までは「赤ちゃんくさい」?っていうの?
子供独特のにおいだったし、夏はよく汗かくからくさかったんだけど。
奴の体臭は・・・・・・・


「バター臭い」wwwwww



別にバターを大量摂取してるわけじゃないのよね。
寧ろワタシのがバターよく使ってると思うしー(やたらパン食べてるから)。

けど、バターの甘い部分の匂いっていうのかな?
そういうのの匂いがするwwww

バター臭い人って初めてかも・・・・・。
でも嫌なにおいじゃないんだよね・・・・・




もしやワタシもバター臭?!かと思い相方に聞いたら違うらしい。




ニンニク臭じゃなくてよかったなぁとつくづく思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
“体臭”って言葉って、無意識のうちに嫌なにおいのイメージを植えつけられてる気がするんだよね〜
もちろん汗とか加齢臭とかタバコとかの臭いはもってのほかだけど、ブルガリプールオムみたいな女の人でもつけれるようなスッキリさわやか系の香りだったら香水つけててもいいな〜

それにしても、汗の絵文字が本当に辛そうに見える(爆)
ちぇり
2008/08/22 00:57
体臭かぁ...あまり気にしたことはないけど、ファミレス帰りの自分はタバコ臭いと思うことは良くある(TωT)
私自身が喫煙者ってこともあるけど、ファミレスってたばこの臭いがうつるような??
ううう気をつけよっと!
めぐち
2008/08/23 09:46
>ちぇりりん
そうなんだよねぇ、言葉のイメージって大事だよねぇ〜。
人の匂いを「臭い」と感じるか「香り」と感じるかみたいな^^;

>めぐっち
ファミレスは禁煙席にいてもタバコ臭が服につくからどこにいてもそんな変わらないのかもww
kana
2008/08/26 15:11
「あんたって変な香りがする・・・」
っていわれたら、マジへこみますよね・・・
ともSAN
2008/08/31 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシは体臭好き アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる