アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと携帯を機種変できたー(´ω`;)

<<   作成日時 : 2008/08/17 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前のを長く使っていたわけじゃないんだけど、買い換えて半年しないうちに
おかしくなって・・・・・
修理も考えたんだけど、その間手元にないのもヤだなぁなんてわがまま思っていたら
とうとう色んなとこが次々とおかしくなり

一年頑張って使ったし、さぁ機種変だと思ったら。
今度は欲しいモデルとかが出てこなくてー・・・・

ただでさえ、お年で新しい機能なんか覚えれない(っていうか増やさないで欲しい・・・・)のに、
それを一年かけて覚えなおしたのにー(どうして同じ会社のを使っていても機能が替わるんだろうか・・・・・) 。
覚えにくいものを新しくしたくない思いが打ち勝ってしまい、ずーるずる壊れたのを使っていました・・・・

けどやっとこさ欲しいのが出てきたんですよー

F706iのブルーです!!!

画像



もともとワンセグなんかいるかその分安くしろーって人だったんですが、
電気屋さんで「お風呂でもワンセグ!」みたいに書いてあるのを見て、
最近長湯してるワタシにはもってこいじゃないのということで
コレに決めたと思ったのですが、
見つけた日に手持ちがなかったのと相方に相談なしで買うにはちょっと高すぎたので、
後日・・・・・・・。

相方のお休みの日に改めて電気屋さんに行き、
店員さんが声をかけてくれるのを待ちつつw、うろうろしながら一応他のも見てみたりしたら・・・・・・。





心移りしてしまいましたwwwwwwww






うーん!!!どうしよう!!!
やっと欲しい携帯が出てきたと思ったら、もう一個別のやつが気になりだした!!





なので、相方に
「F706iに機種変して!ワタシはこっちにするから!!!!
相方がそれにしてくれたらお風呂でもお部屋(自室にテレビを置いていないので)でもテレビが(ムリやり借りて)見れる!」

といったけど、当たり前ですが却下されましたwwwww




結局悩んだ末買った携帯ですが・・・・・・・・・




N906iμ

これにしました



そろそろいい加減ピンクから離れようと思ってF706を見て
「ピンク以外にも欲しいやつ出たじゃん!」って思ったんだけど、
結局やっぱりピンク・・・・・。

しかもサマンサwwwwww


で、でもね!なんかストーンはついてるし、インカメラとかの形だし、
もハートだしで可愛いのよ

んで携帯の保障?みたいなのも付けたので次電池が弱くなったら電池パックだけ
交換で長く使いたい(もう新しく覚えるのはやだ!!)なぁ、と思っています



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯持ってないーーー(泣)
まあいいや、持ってても使わんし(笑)
また、僕のサイトに遊びにきてねーーー
ともSAN
2008/08/17 18:27
サマンサケータイ、ピンクだしハートいっぱいでかわいいよね!
私は同じピンクでもフランフランケータイにしちゃったけどヽ(´Д`;)ノ
外にロゴが付いてるのと、待ち受けやらメニューがオリジナル以外はこれといって限定っぽくないんだよね…
ちぇり
2008/08/18 01:38
>ともSAN
ワタシは受信専門みたいなもんですwww
なんでらくらくホンにしなかったんだってくらいに^^;
でも携帯がないと生きていけないみたいな時代でちょっといやだったりもwwww

>ちぇりりん
そうなのー!!!
おかげでピンク卒業できなかったよwww
フランフラン携帯今度見せて♪
kana
2008/08/18 16:14
うちの嫁もサマンサに変えようと
予約してたけど、同じiμの別の色に心変わりし
いざ変えに行ったら
・・・・使っている機種がまだ機種変出来る時期じゃねー事を指摘され
泣く泣く諦めてきましたw
逆にこっちはホッとしてますがww
マーティ
2008/08/19 12:43
この携帯ちょうカワユイよね(*´∀`*)
でもボタンの押し心地があまり好みではないのがー(´Д`;)
私は長年スライド式のを使ってるから、次は絶対二つ折りにするwww
早く使い慣れるといいねー!
めぐち
2008/08/20 01:36
>マーティ
あら^^;
それは悔しいねぇ・・・・・。
ワタシはあの薄すぎるのにまだなれず不便さを感じておりますよ;;

>めぐち
そうなの!ボタン使いにくいの!
薄すぎるっちゅーねん!
もっと厚みがあってほしい・・・・lll _l ̄l○lll
kana
2008/08/21 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと携帯を機種変できたー(´ω`;) アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる