アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて・・・・・・lll _l ̄l○lll

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

梅雨明けはいつなんですか・・・・・・
もう毎日暑くて暑くて、辛い〜

どこが暑いって、玄関のドアを開けていない時のリビング(開けていると上の階だからか風抜けがいいんだけど)。
の中(灼熱地獄と我が家では呼ばれていますww)

でも玄関って夜とかはやっぱ開けているの怖いし・・・・。
何より、我が家はエレベーターの目の前のおうちなので同じフロアの人の通りがやっぱね・・・・・

車は、去年は白い車であんなに暑かったのに今年は黒い車だからもう去年のレベルとは全然違うよ!!!
やけどしますよ、まじで。。。。。。

日中も手足に熱が篭っちゃって外に発せなく、火照って辛いのなんのって・・・・。
寝れないよ、こんな身体が熱いんじゃ!!!!

ってことでこんなものをやってみましたwwww

画像



足らくさんというものなんですが・・・・・・・。

これが中々重宝しておりますよー
でもこれをずっと付けていると逆に足が凍えてそれはそれでwwww
爪先がひんやりしてきたら膝の裏とかに移動してみたりしてますよ

夜は、アイスノンに、足らくさんになくちゃ寝れませんwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
車の中は灼熱地獄〜♪
わかる〜〜〜!!
ほんとに抹殺されそうになりますよねぇ(笑)
自分の車の買い替え、黒にしようかと思ってたんですけど、悩むわ〜。やっぱり暑いかなぁ。。。
地獄度が3割増しになること間違いなさそうだわ(−x−;)

hapi
2008/08/06 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて・・・・・・lll _l ̄l○lll アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる