アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは中々簡単には落ちなくてよかったけど・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/30 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ポール&ジョーのネイルを何回かしか使っていなかったので、使ってみようと
使ったのですが、ワタシは寒色系はあまり似合わなかったのをすっかり忘れていたwwww
(何せ昔元カレに「寒色は、吐き気が起きるほど気持ち悪いくらい似合わない」と言われてますからwwww)

画像



意外に強力で、上に大きめのラメを乗せたのもあるからかもしれないけど、
これがまた簡単には落ちないのなんのってー♪
オレンジのときのは簡単にパールやらなんやら剥がれていったからこれはいい!!(→◡ฺ←✿ฺ)と!!!

でも、葬儀に出るのにこの派手な手では・・・・・ということで落としました・・・・・。



が・・・・・・落ちないwwwww



ノンアセトンのでやったからかちっとも落ちない!!!!
ちょっと、強く塗りすぎたかな・・・・・・と思うくらい・・・・・・。
結局アセトンがすごい強いやつを使わないと落ちなかったです。。。。。
なんのためにノンアセトンのを買って来たのやら・・・・・lll _l ̄l○lll

似合う似合わないは別として生活しやすかったです!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにラメ専用の除光液あったよ〜
確かソニプラで買ったはず。
多分アセトン入りだけど、ジェル状でスクラブが入ってて少し爪に乗せておいてからふき取るとキレイに落ちてたから、地爪の頃は愛用してたよ!
ちぇり
2008/07/01 10:03
暖色系のハルカナには寒色系のネイルってのも
良いと思いますが。。。

わからんもんですねww
マーティ
2008/07/03 02:51
似合わないんですか??
手だけみると、さわやかな夏って感じでいい感じにみえますけどねぇ( ´艸`)
前記事といい、ジェルといい、kanaさんの爪っていっつもきれいですよね〜(≧▽≦)尊敬。
hapi
2008/07/03 14:42
>ちぇりりん
イッツデモはよく見てるんだけどソニプラは近所になくて中々みれないー。
ジェル状のはちょっと気になるなー。
なんてとこのだろうー?

>マーティ
うーん、最近思ったんだけど、肌が色白いんじゃなくて青白いから寒色系が似合わないのではないかと思ってみたりwww

>hapiさん
似合わないですよー^^;
青系とかが似合わない顔なのかなぁ・・・・www
手だけ見たら確かに爽やかだったかもwww
温度が少し下がる気はしますw
いやー、これで中々がさつな使い方をしてるんですぐダメにしてしまうんですよーw
kana
2008/07/08 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレは中々簡単には落ちなくてよかったけど・・・・・・ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる