アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週末は怒涛でしたよー・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/24 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週の真ん中位に相方の両親から
「来週の21日に遊びにいくからね〜」と電話があったんですよー。
普通に「あ、来週ね。」と思い軽く返事をしたものの、
金曜日お友達のおうちで日にちの話になったら、
「21日って今週じゃんか!!!!」

果たして
「来週」が正しいのか・・・・・・
「21日」が正しいのか・・・・・・

慌てて金曜に電話したら

「明日だよ〜^^」

といわれ・・・・・・。

土曜は午前中掃除だのなんだのでばったばた・・・・・・。
夜は夜で接待??????
でばたばた・・・・・・。

そして日曜は、成田の親戚の所に突撃しに行って着ましたw

というのも予告をしなかったそうです^^;
なので、成田についたものの
「顔観に来たよ〜。じゃあねー^^」

と帰っていったのですwwwww

あぁ、、、、あんなに遠くなのに10分程度しか居なかったよwwwwww
しかも成田いったのに空港とか見れなかった・・・・lll _l ̄l○lll

今回は新幹線で来てもらったんだけど、ホントは車で着たかったそうです・・・・・。

いやいや!!!広島からうちまでの距離700km以上ありますから!!!!!
それでトンボで帰るって?!?!
20代のうちらでもきつかったのに・・・・・・。
頼むから新幹線で〜!!!
とお願いして、なんとか新幹線になったけど、いつか車で着ちゃいそうだわ^^;
来るのは構わないけど、頼むから無理はしないでほしいものです・・・・・・・ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーなー
一泊二日で帰ったって事だよね〜
元気だねぇ〜

もっとゆっくり出来る日程にくればいいのにねぇ〜

というと今度はハルカナがゆっくり出来ないかww

マーティ
2008/06/25 11:59
すごい元気だね〜
ウチのママンのことを考えると羨ましいくらいだよ(笑)
ちぇり
2008/06/25 14:11
お疲れ様でした〜

何と…( ̄Д ̄;;
パパママすごすぎですね。
私絶対!!出来ない自信がありますよソレ。
hapi
2008/06/28 11:06
>マーティ
そうでもないかもー^^;
来てくれてるのに堂々と12時近くまで寝てる嫁なのでwwww

>ちぇりりん
帰った次の日にどっちも仕事だったらしいけど、すごい疲れたらしいよ^^;

>hapiさん
ワタシもムリですwwww
勢いで来る感じでしたよ、ホントwwww
接待はほとんどお嬢がしていたのでワタシは遠くから眺めているだけでしたがw
kana
2008/06/29 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週末は怒涛でしたよー・・・・・・ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる