アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 足を突然怪我しましたlll _l ̄l○lll

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだそれ?とみんなに言われそうですが、突然怪我したんです

っていうのもね、座っていたら突然痛くなって数時間後には歩けなくなってしまい、急患で夜病院に行ったんです

最初、関節が音がならないのかなぁなんて思っていたけど、そういうレベルじゃなくどんどん痛い・・・・。
段々歩くだけで痛い・・・・・。
しかも人様の家で痛い・・・・・・。
まいった・・・・・。

お友達の家から帰るときは、お嬢の肩につかまらないと歩けなかったくらいですよー・・・・・。

残業でかなりハードな状況の相方に渋々電話したら、急いで帰ってきてくれました
帰ってくるなり即病院・・・・。

相方がだっこかおんぶする?と聞いてきてくれたけど、すでに足を曲げることが出来ず肩を借りて行きました〜。


病院行く前に病院側に事情を話したら
「もしかしたら原因がわからないかもしれませんが・・・・・」
と事前に言われてしまったです。


案の定、病院行ってレントゲン撮っても異常なし。

でも先生がいうにはどこか炎症起こしてるんだってー。
だから消炎剤出て、それを飲みました〜。
でも急患でだから一日分しか出なくて結局どこかでもう一度行かないとなんですよ。

しかし行った病院へ行く足がなく、通院できません・・・・。
相方は暫く帰りが遅いからムリだし、おかんじゃうちの車は運転できないし・・・・。
近所のお友達が連れて行ってくれることになったんですが、次の日は寝不足でムリ・・・・。

もういいや〜♪えへwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけましょ〜
痛い場所の近くの神経が悪さしてるかもしれないし
用心しましょう!!

何はともあれお大事にぃ〜
マーティ
2008/04/13 14:50
大分よくなり運転も出来るようになりました〜。
今年は怪我の年だわぁ・・・・(´ω`;)
kana
2008/04/15 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
足を突然怪我しましたlll _l ̄l○lll アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる