アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はあったかい!!

<<   作成日時 : 2008/03/11 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車の温度計見たら、20度????とか出ていたんだけどwwww
トレンチコートきたら暑かった
ダウン着ていかないで本当によかった・・・・・

ワタシはまだ無縁だけど、今日は花粉もすごいってニュースでやっていたー。
春はみんな待ち遠しいはずなのに、日本の半分以上の人は「厄介な季節!」ってきっと思ってるんだろうなぁ・・・・・・
ワタシも毎年「今年も無事かからず春が越えられますように・・・・」と切実に願っています
だから、洗濯物も怖くて外に干せませんw

先日、友人に教えてもらった花粉症の薬の点眼薬を相方に買ってみました。
抗アレルギー用らしいです。
効いてるのかどうかはわからなかったけど、中々のお値段でございました
でも耳鼻科と眼科行けといってもいかないので、ソレ位は買わないとと思います

もうすぐ白い日ですね。
先月本命チョコを頂いたのに、まだ買いに行っていない・・・・・
買うものは決まっているからあとは買いにいくだけ
ちゃんと当日に届く様に明日には用意しなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はあったかい!! アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる