アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月で親不知を3本抜いてみた

<<   作成日時 : 2007/07/28 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

四本あるのかな・・・・・確か。
まずは上から。
上は、神経から遠いから簡単だし、「親不知抜きとはこんなもんだよ」ってわかるにはいいということで、その日に決断。
力技でびっくりした。
でも痛くなくて、その日に普通にしゃぶしゃぶ食べにに行ったww

その後は、ちょっと時間を置いて先週に右下一番奥歯に横に生えているのを抜いた。
これがやっかいでよこからなのでまず半分に削り落とし、歯茎を割り、そこから抜き出す。
暫く縫った部分の糸が気になって気になって。
でもやっぱり痛くなくてこの日はお寿司を食べに行った

んで昨日、左下、やはり横から生えてきたのを抜いたのです。
こっちがやっかいで神経に近いわ、右より育ってるわで先生ちょっと汗だく・・・・。
医院長先生まできてこーだあーだといいながらで「あー、大変そうだなぁ・・・・」とひとごとのように^^;



でも共通していえるのはさ、、、、、、



口が痛いよ!!!!!!!!




抜く時にぐいぐいやられて痛いよ;;
先生が「痛かったら言ってね!」っていうので「口がいたい!」って言ったら一応口にも麻酔してくれたけどそれでも口の端が切れるかと思うくらい痛かった;;
最初の時にそれを教訓とし、前回はリップ持っていったので軽く済んだが、今回見事に忘れモノッそい痛い;;



でも終わった後、普通にご飯食べたよwwww


食欲ないのに、歯を抜いた日ってどうしてお腹が空くんだろうか?wwwww
不思議だなぁ・・・・・・。
そして別に腫れもしないし、痛くもない・・・・・。
うーん。楽チンな親不知だこと。

ちなみに4本目はまだなんともないので抜く必要なしとのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親不知は所持してる自分すら知らぬ間に生えてるのに、名前は親不知っていうのが不思議でしかたないよw

私も歯医者行くと必ず唇が乾燥してピッて切れて血だらけになるorz
めぐち
2007/08/01 01:11
確かに名称の由来は不思議でならないね・・・・www
ワタシも乾燥で痛い思いをして帰ってくるのにいつも思い出せないの;;
横がいたいのよー;;
kana
2007/08/01 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月で親不知を3本抜いてみた アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる