アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぼやき」のブログ記事

みんなの「ぼやき」ブログ

タイトル 日 時
あー、全部消えたーのお正月〜
明けましておめでとうございま〜す。 今、三十分近くかけてすっごい長文のブログをひっさびさに 打ち込んでいたら何を間違えたかウィンドウ閉じちゃって消えちゃったよー;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 00:09
ひさびさ過ぎて何がなんだか(笑)
半年位振りに更新してみました(笑) 我ながら存在を忘れっぷりに感動、、、(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/13 23:32
またしてもギリギリになって追い込みだよ・・・・・
大学の夏のスクーリングのレポートの締切が今月末なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 05:47
最近身体を動かす気持ちよさを実感できず・・・・・
スポーツした後の爽快感というものが全くわからんちんです、はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/17 00:23
初代官山!!友人の結婚パーティーに行ってきました!
代官山なんておされな街に無縁なワタシがまさか行くことになるとは思いもよらず。 でも副都心線と東横線が開通したので一本で行けて案外近かったでした! でもでも、やっぱりおされな街にはおされな人がわらわら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 03:14
四月になり無事退院いたしました〜♪
退院した次の日から二姫の入園式がありバッタバタで、そこから午前中だけの慣らし保育が三日間続けてあり、金曜だけは給食があったけど結局午前中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/08 02:37
お花見の季節なのですが、実は・・・・・
三月の頭から入院しているkanaだったりしますwww どこが悪いって、もーどこもかしこも悪いというか、 生きていること自体悪いというかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 03:24
また一つ年を増やしてしまいました
年齢はともかくとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 23:51
大変ご無沙汰しております^^;
さすがに自分でも、自分がブログ持っていたんだってことを忘れかけておりましたwww そもそも文章ってどうやって考えるんだっけ?みたいなww つぶやきばっかりだとダメですね・・・・・。アレはアレで便利なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 11:39
大人の女になってしまいましたlll _l ̄l○lll
とうとう20代から掃き出されてしまいましたlll _l ̄l○lll ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 13:52
元々海の日でしたがハッピーマンデーのせいで海の日じゃなくなった
折角ワタシが偶然だけど祝日に一姫を産んでやったのにwwww 多分11年前の19日に陣痛の中お昼寝しなかったらやつは19日生まれだったと思いますwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 09:20
0から1へ・・・・・
0から1へ・・・・・ うちの二姫が6/1に無事1歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 02:44
気がついたら春が終わりそう・・・・
ってもう三年生じゃーーーーーん!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/22 02:37
五年に一回
先週末に新型インフルにかかりました・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/28 19:43
大変大変おそばせながら明けましておめでとうございます。
今回は最悪ですwww 年賀状1日になってから作り始め、御節もつくらず、 年越しそばは田中商店の長浜トンコツらーめんとなりwww お腹がすいたらワタシは餅を食うをやっていたら 一ヶ月で10升近くの餅を食っていた・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 17:59
お久し振りの更新は・・・・・・
三十路リーチの日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/02 10:06
大学のレポート
半年近く怠けたのや、鬱の調子が悪くてそれどころじゃなかったので たまっています。 もう来月には2年になるっていうのになぁ〜。 だから毎日ちょこっとずつやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 22:04
自殺
一月の中旬のある日突然 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 22:45
レポートをやりたいって気持ちを通り越して・・・・・・
「レポート?あー、あったねーそんなものも・・・・・wwww」 ってなってます・・・・www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 17:13
PC立ち上げるのが久し振りすぎてこわい・・・・・Σ( ゜Д゜*)
体調がずっと優れなくて、PCのモニタ観てるだけで酔ってくる・・・・・・・lll _l ̄l○lll ってことでずーっと二週以上?もっとか?何もしてませんでした・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 00:03
一気にアップするぞ!!!
写真は撮っていたんだけどPCに持って行っていなかったり、 今度はブログいじる時間がなかったりで ここまでひっぱってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:29
どんなに寒くてもさすが三月!
毎年毎年、二月までは寒くて冬眠してるのだけど(働いてる時は活動的じゃない)、 三月になると2/28と一日でも違う3/1になった途端、何か動きたくなるのです 気分的に「春だ」って思ってるのかもねwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 15:20
猫とお風呂
今まで長男チュケ君、長女クロコさんは洗面台で洗ってあげていたんだけど、 末っ子コチャはまだ我が家に着てから洗ったことがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 00:24
今年の抱負決めました
ここ数年「頑張らないようにがんばる」だの「がんばらない」だのなんだの言っていたけど、 そんな事言ってる暇なんかなかったことに気付いた・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/16 19:19
殴られもせずに一人前になった奴がどこにもいるものか!
三連休の最後、成人の日。 折角の連休なのに、寝倒して一歩も外に出なかったから着物のオネーちゃんがみれませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:19
お車一年点検
お車一年点検 ということで一年経ったんだねぇ〜 具体的には違うんだけど・・・・・ 一年点検までなんか長かったような・・・・気がしなくもない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 20:00
お嬢ルーム改造計画
お嬢ルーム改造計画 改造というよりは拡張に近い気がしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 20:16
次男です(v ゝ`ω・)
次男です(v ゝ`ω・) もうすぐ二週間になるんですが、実は息子がもう一人増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 22:09
土日とWiiFITをいたしまして・・・・・
体重が-0.6kgにすることができました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 21:36
反省・・・・・・大反省ですlll _l ̄l○lll
あっという間に10月ですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 15:12
ワタシは体臭好き
あくまで「体臭」であって「汗くささ」は好きじゃないんだけどねw 汗をかいていない元の匂いがいいです だからワキガとかはもってのほかです タバコなんか吸っていたらもうムリ フレグランスなんてつけなくていい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 10:45
やっと携帯を機種変できたー(´ω`;)
やっと携帯を機種変できたー(´ω`;) 前のを長く使っていたわけじゃないんだけど、買い換えて半年しないうちに おかしくなって・・・・・ 修理も考えたんだけど、その間手元にないのもヤだなぁなんてわがまま思っていたら とうとう色んなとこが次々とおかしくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/17 15:36
あぁぁぁぁぁ・・・・・・・
なんか不便・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/31 18:58
暑くて・・・・・・lll _l ̄l○lll
暑くて・・・・・・lll _l ̄l○lll 梅雨明けはいつなんですか・・・・・・ もう毎日暑くて暑くて、辛い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/14 18:55
コレは中々簡単には落ちなくてよかったけど・・・・・・
コレは中々簡単には落ちなくてよかったけど・・・・・・ ポール&ジョーのネイルを何回かしか使っていなかったので、使ってみようと 使ったのですが、ワタシは寒色系はあまり似合わなかったのをすっかり忘れていたwwww (何せ昔元カレに「寒色は、吐き気が起きるほど気持ち悪いくらい似合わない」と言われてますからwwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 13:33
あれやこれやと色々つけた結果がコレですwwww
あれやこれやと色々つけた結果がコレですwwww 最初は、ずっと買って使っていなかったRMKのオレンジネイルを使いたかっただけなんだよねwwww ベタ塗りだけでもいいやーって思っていたんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/30 13:28
(6/27)七年や、八年そこらというのは・・・・・・・
どれくらいの思い出が作れる時間なのだろう。 どれくらい触れ合える時間なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 13:23
先週末は怒涛でしたよー・・・・・・
週の真ん中位に相方の両親から 「来週の21日に遊びにいくからね〜」と電話があったんですよー。 普通に「あ、来週ね。」と思い軽く返事をしたものの、 金曜日お友達のおうちで日にちの話になったら、 「21日って今週じゃんか!!!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 18:44
我が家はベビーラッシュ!!!!
いや、ワタシはちっともこれっぽっちもそんなもんはないんですが、 先日買って来たヤマトヌマエビちゃんが産卵いたしまして、稚海老がいるーの。 さらに、同日に買って来た白メダカちゃんは元からいた金魚ズに一日で食い殺されてしまったものの、 (このときばかりはさすがに金魚が少し嫌いになりましたwwwww)卵があるじゃありませんか!!!! さらにさらに!!! どこのどいつが父で、どいつが母かわからないけど、数年いる金魚が産卵しましたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/18 09:05
身体が重いのにやっぱりゲームやっているんだよねー
日曜日は、絶対絶対西武と東武に行ってコスメを買うんだ!と意気込み、 寝る直前まで相方に「あれとこれとそれを買うんだ〜」と言っていたのに。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 16:30
うぅぅぅ・・・・・・・腰がいたい・・・・・・。
最近、睡眠期に入ってるせいかよく寝ています・・・・。 というより、眠さのあまりおきていると気持ち悪くなったりするんだもん・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/17 20:22
腹黒い大人たちに殺されるかもしれない子供たち
ただ、小さい頃から腹黒く育った人なんていないと思うけれど・・・・・。 どっかで間違ってしまったり、欲が出てしまったり、色々人生あるのはよくわかります。 何を突然こんな話をといいますと・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 22:44
長い長いGWの過ごし方なんですが、、、、、A
ワタクシ、GW直前(相方のお休み)に見事風邪ひきました〜。 大元は、お嬢が学校でもらってきたのか不摂生だったのかが始まり。 いや、不摂生はワタシがダントツだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 04:16
長い長いGWの過ごし方なんですが、、、、、@
っていっても引き篭もり堕落主婦のワタシに休みは関係するのか?!って思われがちですが、 相方がお休みが長かったんですよー。 26日からお休みでー、お弁当は作らなくていいし楽チンだ〜 って思ったんですよ。 でもうちには学生が一人おりましてですねー あやつを朝送り出さないとで、これまた辛い作業でした・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 04:08
足を突然怪我しましたlll _l ̄l○lll
なんだそれ?とみんなに言われそうですが、突然怪我したんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 21:53
今日はあったかい!!
車の温度計見たら、20度????とか出ていたんだけどwwww トレンチコートきたら暑かった ダウン着ていかないで本当によかった・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 19:11
春なので新しいワタシになるために
5年近く頑張ってきたDTPを捨てることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 11:52
怒り狂う愉快犯
先月末29日に埼玉では 「インターネットに埼玉の女子小学生殺害予告」が少し騒ぎを起こしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 08:38
あぁぁぁぁlll _l ̄l○lll
とっても間抜けなことに、手の甲を軽く、そうとっても軽くらしいんですがヒビが入ってしまいましたぁぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 17:57
山Pのフルヌード( *´艸`)
前回も、誰だったっけ?岡田君?だっけ?の時も買った気がするし、 米倉の時にも買った気がするwww ananでヌード特集の時は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/08 08:36
一ヶ月以上放置してしまいました^^;
これじゃ折角ブログがあるのに忘れられてしまうよー;;とちょっと焦り気味wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 18:40
明日から師走ですねぇ
12月って何かと忙しいですよねぇ。 仕事していたら、年末だなんだってバタバタするし、プライベートだって年賀状の準備だー、子供のクリスマスプレゼントだー、相方のクリスマスプレゼントだー、クリスマスの料理だー、ケーキだー、御節の準備だー・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/30 16:09
色々書くことは溜まってるんです・・・・・
何が書きたいかというと、お気に入りだったシルビアからインプに変わった文句wwとかwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 09:36
連続で結婚式に行きました〜
八月と九月と元同僚の結婚式に行ってまいりました〜。 とくに九月、この前なんですが、ホントは着物で行く気満々だったんですよ〜。 九月だし、ワタシの持っている訪問着で充分いける!って思ったんですが。 家族に「そんな身体で着物なんか着たらぶっ倒れちゃうからやめなさい!」っと止められ;; 泣く泣くドレスで行ったわけです、ハイlll _l ̄l○lll ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/09/18 14:29
広島市街の念願のお好み村!!!
広島といえば、お好み焼きでしょう!!! 前回食べた時もかなり絶品だったけど、やはり本命は市街へ出て食べることらしい。 ワタシが前食べたのは福山だったからね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 08:32
お薬が変わってというか増えて
}寝ている日々が続いていますが、生きていますよ。 ご主人サマがマウスとキーボードを無線のものに変えてから使いにくいこと キーボードの位置が若干違うんだよね^^; ノートみたいな感じで使いにくいの{%gakkari% ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 16:22
一ヶ月で親不知を3本抜いてみた
四本あるのかな・・・・・確か。 まずは上から。 上は、神経から遠いから簡単だし、「親不知抜きとはこんなもんだよ」ってわかるにはいいということで、その日に決断。 力技でびっくりした。 でも痛くなくて、その日に普通にしゃぶしゃぶ食べにに行ったww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 10:49
結婚半年記念日
が、台風四号と見事ドンピシャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 14:28
実はですね、警察沙汰になったのは初めてだったんですよ。
何をしでかしたかというと・・・・・・・事故りました;; 事故っていっても誰も怪我していないし、、、、、、 ぶっちゃけ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/13 10:39

トップへ | みんなの「ぼやき」ブログ

アクティブ引き篭もりライフ〜 ぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる