アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
0から1へ・・・・・
0から1へ・・・・・ うちの二姫が6/1に無事1歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 02:44
すべてはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキーに
すべてはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキーに お友達が富士急のエヴァを見てきたらしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 23:19
二ヶ月も過ぎちゃったけど
二ヶ月も過ぎちゃったけど 結婚三周年がすぎました。 四周年目に突入しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/24 21:56
今年のクリスマスは・・・・・・・
今年のクリスマスは・・・・・・・ イブはお夕飯、しゃぶしゃぶにしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 21:41
ベリーの午後の紅茶
ベリーの午後の紅茶 今日お嬢とお買い物デートしてる途中にこんなもの見つけた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:43
京都旅行のこともゆっくり書きたかったけど
京都旅行のこともゆっくり書きたかったけど 時間が経ちすぎてめんどくさくなりましたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/07 00:03
新丸ビルに初めて行ってきました!
新丸ビルに初めて行ってきました! というのも金曜の朝にズームインsuperで出勤前にやっていて 久し振りに美味しいらしいと噂されたりしてるスイーツを口にしたいなぁと思って・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:53
ミニストップのハロハロ
ミニストップのハロハロ 相方、食べたことないっていうので、一駅半位先(都内じゃないから結構距離ありますww)の ミニストップまで夜中散歩がてら食べに行ってきました〜 なんかさ、うちの近くってミニストップとAmPmが全然ないんだよね・・・・。 田舎だからか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 21:22
チーズケーキカフェ
チーズケーキカフェ って名前のお店を新宿で見つけました〜 元々、ここ数年滅多に新宿なんて寄り付かない上、都心部ってお店がくるくる変わっていくじゃん だから元からあったのか、最近出来たのかはよくわからん・・・・。 ワタシが行っていた頃には見つけられなかったんだよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 21:17
ミスドのクッキークルーラーチョコにはまり中( *´艸`)
ミスドのクッキークルーラーチョコにはまり中( *´艸`) ちょっと前まで「チョコファッション」と騒いでいた人ですwww いや、基本的チョコが少しかかったってのが好きらしいよ〜。 モロチョコ!ってのより、「こんだけかよもっとかけてよ」って感じのアレがいいらしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 02:18
一日一食は「チョコファッション」ですが問題ありますかね?
ワタシの三食は 昼食・夕食・夜食(どちらかというとデザートですが)で一日が終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/16 01:21
ミスド「ドーナツバーガー」
ミスド「ドーナツバーガー」 早速食べてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 67 / コメント 3

2009/05/14 00:02
昔ながらのお菓子がすき
元々好物のキャラメルコーン・リッツ・森永ラムネに続き、 今更かよー、ってすきになったもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 18:33
相方がまた一つ年寄りになりましたw
相方がまた一つ年寄りになりましたw が、誕生日前々日から体調不良を訴えており、とうとう前日には熱を出したまま仕事に行き(なんでも朝一で打ち合わせがあったとかで)、午後で早退してきたはいいものの、かかりつけの病院がお休み なので、薬局で薬と滋養強壮剤を買い寝込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 10:01
板橋の名店?「ガトーマスダ」が有楽町に!!!
病院の待ち時間に東京ウォーカー読んでいたら出ていてびびったwww 前住んでいた街にもあったし、今の最寄り駅の駅の中にもあるから一番馴染みがあるケーキ屋さんなんだけどさwwww 板橋には何店かあるんだけど、まさか有楽町に行っちゃうとは思わなかったwww どんどん東武線沿いに出来るのかと思っていたのになぁ 有楽町は片手で数えるほどしか行ったことないので入ってる建物がどれだけすごいか良く知りませんwwww ココらしいけど・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 10:23
広島の上下産名物「乳団子」!!!
広島の上下産名物「乳団子」!!! 広島っていうとさ、やっぱ原爆ドームとかの「広島市街」とかのイメージしかないでしょ? 多分タイトルみて「上下?どこよー?」って人はかなりいると思う。 実際ワタシも最初見たとき「うえした?」と読んだしねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/13 09:53
クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ とうとう、噂の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を初体験いたしました! 先週の土曜に板橋花火と朝霞の花火があって、我が家のベランダから良く見えるので お友達を招待するつもりだったので、親父が買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/07 12:26
ル パティシエ ヨコヤマの岩シューとロールケーキ
ル パティシエ ヨコヤマの岩シューとロールケーキ 以前から美味しい美味しいとよく耳にする、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/24 05:07

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

アクティブ引き篭もりライフ〜 スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる