アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
GWの予定のしょっぱなに
女の大厄の本厄の年なので(年齢ばれますな)、佐野厄除け大師に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 00:36
念願の「つるとんたん」行ってきました・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
念願の「つるとんたん」行ってきました・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 ずっとずっと気になっていた「つるとんたん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 00:31
MOSのコロッケバーガー
先程お友達とモスへお茶しにいったら、 なんとワタシの大好物のコロッケバーガーが定番メニューになっていた かなり嬉しくてオカンにも電話しちゃったよーww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 20:25
新年ですね、おめでとうございました。
27日から4日まで相方の実家の広島へ行ってまいりました〜。 ホントは半分運転変わるつもりだったのに往復ともに全部運転されてしまいました〜ヽ(`□´) ノ っていうかワタシも運転したいんだけどーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/08 19:54
ネコカフェ!!!!!!
ネコカフェ!!!!!! 最近結構あるのね〜。 全然知らなかったよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 08:22
感化されて作ってみました!
感化されて作ってみました! 某友人のブログでジャージャー麺がとてもおいしそうで。。。。。。 土曜から「食べたい」とギャーギャー騒いでいたkanaです でも近所?にありそうなお店がなかったり、いざありそうなお店を見つけたら もう閉店時間で間に合わなかったりと・・・・・・lll _l ̄l○lll ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/20 10:44
寒さと鎮痛剤で胃が死ぬ・・・・・・・
寒さと鎮痛剤で胃が死ぬ・・・・・・・ 昨日から急に冷えたよね・・・・・・ しかも天気も悪かったから頭痛くてさー お腹に何も入れていなかったけど「 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 21:50
★春パスタ★
キャベツがえらい甘〜い季節になりましたなぁ・・・・・。 っていうか甘すぎだよ 嫌いじゃないけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/17 10:17
今回のオズマガジンは
パン屋さん特集でした〜。 サンマルクのパンでパンに目覚め、パンに詳しい友人から美味しいパン屋を教えてもらい、 我が家はかなりのパン好きになったわけでございます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 13:31
娘とフォンダンショコラを作りました〜
最近料理に目覚めてるうちの娘(小1)は何かと台所周りをうろつくww 一昨年のクリスマスにカレーを作らせたらなんかハマってしまったのか、 それからというもの何か作りたい、「台所仕事の」お手伝いがしたい(他はしたくないとw)と ちょろちょろしてくる^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/26 14:24
お茶が美味しい季節ですね。
こう朝夜寒いと温かいお茶が手離せません。 毎晩、相方と娘が寝た後テレビもつけずに、時々有線聞きながら、でも殆どは無音で、お茶しながらお菓子食べたりする時間が好きです。 日課に近いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/16 10:22
相方がまた一つ年寄りになりましたw
相方がまた一つ年寄りになりましたw が、誕生日前々日から体調不良を訴えており、とうとう前日には熱を出したまま仕事に行き(なんでも朝一で打ち合わせがあったとかで)、午後で早退してきたはいいものの、かかりつけの病院がお休み なので、薬局で薬と滋養強壮剤を買い寝込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 10:01
札幌のてつやが東京にキター・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
mixi時代にラーメン日記を散々つけていたワタシですが、最近めっきりラーメン屋新規開拓しておりませんでしたlll _l ̄l○lll 相方もワタシもラーメン好きなのですが、どうにもラーメン誌に載っているラーメン屋に行くとハズレが多く、ただ普通のハズレならまだ諦めもつくのですが、大ハズレがあまりにも続いて、ワタシらのやわいハートはボロボロに傷つく上、お腹が変になりますlll _l ̄l○lll ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 10:36
フルーツジュース作りが楽しい
二ヶ月前に相方サマにミキサーを買ってもらったので、ちょこちょこですが使ってみたりしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/04 14:44
横浜系ラーメンがお好き
池袋はラーメンの激戦区で、板橋住まい時代はよく夜中チャリで一人でラーメン食いにいっていたものです。 飲んだ帰りはラーメン、おなかが空いたらラーメン、おなかが空いてなくてもラーメン。 そんな時代が数年続いておりました。 でも、あんまり行かなくなってから、知らないラーメン屋はすぐ出来るし、潰れるしで、ホント激戦区だーと痛感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/09/18 14:46
そうだ、赤から行こう
夏食べても美味しい、冬食べたらもっと美味しい。 そんな大好物「赤から」へ久しぶりに行ってまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 14:37
広島市街の念願のお好み村!!!
広島市街の念願のお好み村!!! 広島といえば、お好み焼きでしょう!!! 前回食べた時もかなり絶品だったけど、やはり本命は市街へ出て食べることらしい。 ワタシが前食べたのは福山だったからね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 08:32

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

アクティブ引き篭もりライフ〜 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる