アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行記」のブログ記事

みんなの「旅行記」ブログ

タイトル 日 時
GWの予定のしょっぱなに
女の大厄の本厄の年なので(年齢ばれますな)、佐野厄除け大師に行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 00:36
GW・・・・・・ガンダムウイング・・・・じゃなくてゴールデンウィークwwwww
根がオタクなのでどうもガンダムだと思っちゃうwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 23:09
法隆寺
法隆寺 中学の時も一度行ってるはずなんだけど(修学旅行)、 ちーっとも思い出せなくてー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 22:22
奈良、石舞台古墳の中
奈良、石舞台古墳の中 ってことでお盆休みに奈良拠点として旅行してきました〜。 今回は相方のご両親、弟くんも一緒です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:14
初めて多摩動物公園に行ってきたんですが・・・・・
えーと、夫婦で風邪大ブレーク中・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 00:29
満願の湯
夏休みの最終日に、家族旅行的な感じで日帰りでだけど 長瀞の温泉に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/04 14:34
ECOな生活
最近気になっているエコ。 ワタシなりに出来ることをしているつもりだけど、きっとまだまだなんだろうと思っています。 でも、出来ることをムリなくやらないと多分、途中で挫折して参ってしまうだろうと思う。 興味が出れば徐々にエコ生活になってくるんだろうしさ^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/03 04:43
広島原爆ドーム
広島原爆ドーム お恥ずかしながら、ワタシあまり詳しく知らないんですよ。 相方がいうには、やっぱり現地だから小学1年生から原爆のこと習うんだって。 関東は、歴史の教科書貰って後半でやっと習う感じ。 この差は何なんだろうね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 08:41
広島市街の念願のお好み村!!!
広島市街の念願のお好み村!!! 広島といえば、お好み焼きでしょう!!! 前回食べた時もかなり絶品だったけど、やはり本命は市街へ出て食べることらしい。 ワタシが前食べたのは福山だったからね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 08:32
尾道の千光寺へ行く
尾道の千光寺へ行く 尾道二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 07:57
尾道で還暦をお祝いする宴会
尾道で還暦をお祝いする宴会 今回の帰省は、8月に60歳の誕生日を迎える義父をお祝いするために行った感じもする。 本当は、四国にみんなで一泊しにいく予定だったんだけど、みんなの休みの調整がうまくいかず、結局県内の尾道の旅館でお食事会をすることになったのわけです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/30 07:31
風の(ない)谷の相方の実家
ということで盆中は相方の実家の広島へ帰省しておりました〜 広島って言うと原爆ドームとか、そういうイメージで都市!って感じに思うでしょ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 15:53

トップへ | みんなの「旅行記」ブログ

アクティブ引き篭もりライフ〜 旅行記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる