アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
相方が召喚士なので犬戦に行ってきました!
まず、他の召喚獣6戦戦うのを予定調整をなぜか、 召喚士じゃないワタシが組んでいたという・・・・・。 何故に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 02:12
赤限界突破Lv.80になりました!!!(FF11ネタ)
まさか、自分が75を過ぎる日が来るとは思いもせず、80になってしまいました。 しかも割と簡単になっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 02:06
FFシリーズをやりたい!
FFシリーズをやりたい! DSに移植されてるやつは結構やったけど、6〜10はまだまだだよねー;; この前PSPを相方に貸して貰ってディシディアをやったんだけど、 面白いつまんないとかいう感想以前に曲とキャラが懐かしすぎた!!! まぁ声とかあるから昔とは確実に違うんだけどさ。 でも6のケフカ好きだったので、ディシディアでは中々ナイスな感じでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 17:33
マリカのしすぎで頭がいたいよ・・・・・・
元マイミクで遊び友達の男の子(以下戸塚の友達)と最近よくwiiのマリカをします。 家族総出でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 01:25
久しぶりにwiiのぶつ森たちあげたら・・・・・
季節が春になっていましたwww ワタシも雪だるま作って遊んでおけばよかったなぁ・・・・・ 去年DSでやったときも春だったから秋と冬が全然堪能できてない・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:08
夫婦ではまっています「リズム天国ゴールド」
夫婦ではまっています「リズム天国ゴールド」 実家の母から借りたんですが、中々面白いのですー っていうか難しいです・・・・ ワタシ、音程取るのとかホント下手で・・・・。 テンポとかずれまくりで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 23:51
いただきストリート
いただきストリート を、お嬢が買ったので夜中や彼女が宿題してるときに、こそこそ借りてやっていたりしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/14 18:18
DS版ドラゴンクエスト5
DS版ドラゴンクエスト5 発売日に開店と同時に買いに行きましたw 5日でラスボのミドルラースを倒したんだけど、DS版は、 名産品、すごろくとワタシが最初にやったスーファミ版とは違って、 そこをコンプしたくて未だ頑張っていますwwww なんかレベル上げとか大嫌いなはずなんだけど、ミドルラースのあとの エスターク(一回目は倒した)を15ターンで倒すためにせっせと上げています^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 19:19
キターーーーー(・∀・)シーラカンス!!!!!!
どうぶつの森のお話なんですけどね・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 19:51
身体が重いのにやっぱりゲームやっているんだよねー
日曜日は、絶対絶対西武と東武に行ってコスメを買うんだ!と意気込み、 寝る直前まで相方に「あれとこれとそれを買うんだ〜」と言っていたのに。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 16:30
FF4アフターがとりあえず終わり・・・・・
といっても現在配信されてるものがって意味ねー。 当時リディアが大好きで、リディア編をやるのがすごい楽しみだったんだけど、 召喚できないリディアって・・・・・・ 相方風にいうとshow缶ですよねwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:16
咲かせて!ちびロボ
咲かせて!ちびロボ これまたお嬢のソフトなんですが、相方が最初かなりのめりこんでいたんですよー。 そのときはワタシはずっとDQ4をやっていたので興味なく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/08 20:33
FFWアフター
ワタシのFFデビューは小学4年生の頃にやったFF4である。 周りの人(2〜5歳位上)の人は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 22:31
今更どうぶつのもり・・・・・・・
今更どうぶつのもり・・・・・・・ ホント今更ですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 22:30
おかんの誘惑に負けてWiiFITを・・・・・・
おかんの誘惑に負けてWiiFITを・・・・・・ 西武の商品券一万円分があって、ずっと何に使おうか悩んでいたんですよー。 コスメかなぁー、洋服かなぁー。 あー、サマンサのバッグとかでもいいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 22:42
ハンバーガーの日
7月20日はハンバーガーの日です。 だからでしょうかね、娘がバカみたいにハンバーガー好きなのはwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 04:07
夏に向けて金魚鉢が欲しくて
調理と骨細工と釣り以外何も手を付けていなかったスキル上げをただ今しております。 一昨日木工を0→10にして、木工は終了。 昨日鍛冶を0→4、彫金0→6にして終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 05:04
桃鉄・・・・・おそろしや・・・・・
桃鉄・・・・・おそろしや・・・・・ 先日(とはいっても大分前なんだけど)、DS版桃鉄を購入しました。 我が家は、一人1台DS持っている可笑しな家族なので、みんなで出来るゲームが大好きなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 19:01

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

アクティブ引き篭もりライフ〜 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる