アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はパンケーキにご執心★〜ららぽーと豊洲 butter〜

<<   作成日時 : 2014/01/07 00:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はやりだったってのが言われるまで知らなかったんですが、
もともと好きだったのよねーと声を大にして言いたい!!

多分、もともとパンケーキ好きの人って絶対そうだと思うwww

ワタシは、元々詳しい方ではなかったんだけど、コミュでパンケーキを見つけてから
書き込みを見てると色々お店が出てきて面白いことなんのって。
ついでに、本屋でパンケーキ屋の雑誌を購入してみたら、
コミュに出てるお店がもりもり出てきて見ていたら面白くなっちゃってー。

こりゃ雑誌のどこかへ行かなきゃ!ってことで年末に家族で行ってきました。

【我が家の条件】
@駐車場があるとこ
Aラストオーダーが遅いとこ
Bお子様も入れるとこ


これは必須。まぁ、Bはカフェなら大体入れるけどねー。居酒屋じゃないしー。
でもパンケーキで駐車場は難しいかなと思いきや調べてみたら結構あるじゃないのー♪

ってことで今回選ばれたのが、

ららぽーと豊洲 butter 

雑誌見てフライパンに乗っかってるパンケーキっていうのがとても印象的だったんだよねー。
他にもフライパンのお店あったんだけどね。ららぽーと行ってみたかったってのもあったかな。

お店入ったら一姫ドン引きwwwさいぜりや中学生には、少しお高めのカフェは敷居が高かったらしいwww
インテリアも抽象的だったしね。ワタシはなんか好きだったけど。壁紙とか面白かったし!!

セットドリンクがなくて、普通のとこみたいにあるのか聞いちゃって恥ずかしかったですwww
でもドリンクもおいしいのよー♪

ワタシは、「トリプルベリーとクリームチーズの窯出しフレンチパンケーキ」ってのを頂きました♪
デニーズの「キャラメルハニーパンケーキ」みたいにバニラのアイスが乗っかってるのかと思ってフォークで
ぶっさして一口で食べたら・・・・・・・・バターだったwwww
思わず丸出ししてしまいましたwww

いや、おいしいバターだったんだけどね。さすがに丸呑みは出来なかったwwww
クリームチーズがウマウマでした♪生クリームかと思いきやってやつです^^

パンケーキはフワフワでとてもおいしく二枚なんだけど、まとめて二枚食べちゃうくらいおいしかったです♪

高級感漂う感じがよかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近はパンケーキにご執心★〜ららぽーと豊洲 butter〜 アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる