アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ過ぎて何がなんだか(笑)

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

半年位振りに更新してみました(笑)
我ながら存在を忘れっぷりに感動、、、(´;ω;`)

半年の間に転職したり、子供たちが1歳年をとっていたり。
そんなワタシも後数週間で誕生日(≧◇≦)
一姫風にいうと、

「ガチでないわー。まじイミフなんだけど」

ってやつです(笑)
いつまで若作りも通用するかなぁ。


あ、夏から秋にかけて少しだけダイエットが成功したらしく?!
マイナス7kgキープです!
あんなポチャポチャしていたワタシが!?
ちょっとにんまり♥真面目に0.5kgおとすのすら、苦痛でって感じだったから(笑)

この調子で、仕事にダイエットに頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫!
あたしも充分若作りだ(-_-;)
髪を短くしたから余計に…
まーちゃん
2013/11/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ過ぎて何がなんだか(笑) アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる