アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方が召喚士なので犬戦に行ってきました!

<<   作成日時 : 2013/05/09 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、他の召喚獣6戦戦うのを予定調整をなぜか、
召喚士じゃないワタシが組んでいたという・・・・・。
何故に?

LSのリーダー(うちの相方です)でもあるまいに・・・・・・・wwwww

そういう性分なんでしょうかね。

結構ハードスケジュール(一日2戦ずつ)だったわりにはさくっと終わったから
案外楽でよかったです。

肝心の犬戦はというと、相方はキンチョーしていたけど、LSメンの2人が異常にお強くてさくっと終わっちゃいましたwwwww
ワタシも召喚7だけど犬呼べるようになっちゃいましたwwwww






あとは、ワタシのリア友が別の鯖にいたのでこっちの鯖に呼び寄せたんですよ。
そしたら、名声がたりなかったりとかで、みんなでギデアスでひたすらヤグ狩りしまくり。

ヤグかわいそうwwwwwww
泥棒ミスラのところへ邪魔じゃないかって位届けてやったさー!!!
70個以上あげたはずなのにノーグの名声がまだ足りない!!
錆びたシリーズであげるしかないのか!!!!!
でも効率悪いんだよなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方が召喚士なので犬戦に行ってきました! アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる