アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ★たわし作りにハマっています★

<<   作成日時 : 2013/04/08 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで突然そんなもんにはまったかというと、
病院で制作物を作る時間があり、みなさん絵をかいたり、ビーズで作ったりするんだけど、
ワタシは、絵描くと昔の習慣かブランクで余計ストレスたまるし、ビーズならどうせなら、
パワーストーンで作りたいなーと思って、編み物にしたのですよー。
んで手作りたわしを選んでのです^^

病院でできた大親友のために一生懸命編みました!
出来上がりはあまり上手だったとは言えないけど、心をこめて
編んだから、気持ちは伝わったかなと思っています。

退院してからも毎日編み編みしていますwww
よかったらうちに遊びに来た人もらっていってくれませんか?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★たわし作りにハマっています★ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる