アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月になり無事退院いたしました〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

退院した次の日から二姫の入園式がありバッタバタで、そこから午前中だけの慣らし保育が三日間続けてあり、金曜だけは給食があったけど結局午前中。

なんか退院したばっかなのにゆっくりできないよー。

そして、明日(もう日付では今日ですね)、一姫の中学の入学式でございます。
これは午後からだからこんな夜更かししているわけですが。
なんかそろえるものが三月にできなかったから先週はホント忙しかった;;
制服とか上履きとか体育着とかは大丈夫なんだけど細々したものがなくて、
それを買いにいってと・・・・・。

主治医に、「母親」やっちゃだめ、「専業主婦」やっちゃだめ、「会社員」もちろんダメ、「学生もダメ」といわれ完全無職なのに、頑張っちゃってます・・・・・・・。

でもオカンなんだからしょうがないよねー。

そういや、オカンといえば、せっかく体力がだいぶついていたのに、一カ月の入院期間の間にだいぶ落ちたみたいで自転車こぐだけで疲れる・・・・・・。
老化もいいとこだよー。

でも運動嫌いだからどうやって体力もどそうか悩んでるよー。
困った困った。





しっかし、眠くならないなぁ・・・・・。困った。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月になり無事退院いたしました〜♪ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる