アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰しております^^;

<<   作成日時 : 2012/09/12 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに自分でも、自分がブログ持っていたんだってことを忘れかけておりましたwww
そもそも文章ってどうやって考えるんだっけ?みたいなww
つぶやきばっかりだとダメですね・・・・・。アレはアレで便利なんですが。

最近は数か月前から社会復帰しました。
職種は全く違くて、初体験って感じです。
でも毎日充実してるなぁって感じがして嬉しいです。
「この会社に貢献したい」って思える職場に入れたことがとても嬉しいです。
なので毎日頑張っています。

あとは、大学の勉強ですが、さすがに怠けすぎていたので、本腰入れ始めてますwww
といってももう今年度中に卒業は無理そうなので来年度卒業を目標に頑張りたいと思っておる次第です。
何せかなり適当なレポート作るから再提出が多くて^^;

他は〜、ダイエット頑張ってますwww
やってるのは三木ロングブレスとラジ体と踏み台昇降位なんですが^^;
ラジ体はYoutube観ながらなので最近はやりの「大人のラジオ体操」とは違うかもですが、
結構本気でやるとお疲れになります^^
でもさわやかなお疲れですけどねー。
ウォーキングとかしたいんだけど、暑いしとか、時間が微妙すぎてとかでやってませんw
折角ウォーキングシューズがあるのに出番なし^^;

生活の軸がお仕事になってしまったのでダイエットも勉強もその周辺で頑張るしかない感じです。



目標はとても気が遠くなるとこにありますが、それを熟した人もいるってことを忘れずに、ワタシもできるんだと言い聞かせてます。

また、ちょくちょくブログも更新したいなと思うので見てくれて、もっと親切な人がいたらお優しいコメントくれたら嬉しいです^^

こんなkanaですがこれからも宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰しております^^; アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる