アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の女になってしまいましたlll _l ̄l○lll

<<   作成日時 : 2011/12/09 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう20代から掃き出されてしまいましたlll _l ̄l○lll

どんなに若作りしても「大人の女」なんです

でも、女は30から脂がのっていい女だというのでそれに向けて頑張りたいと思います。

かもしてかもしてかもしまくってカッコイイ女を目指します。

でも若作りはやめないけどね!!!


最近やりたいこと

・着物の着付けの資格をとること

・中型二輪の免許を取ること

・痩せたい(切実)+太りにくい体質を作りたい(もっと切実)



着物はねー、もともと趣味だから一人で着付けれるようになりたいなーとは

ずっとまえから思っていたんですが、なかなか時間とお金が折り合わないようでwwww

資格取れたらそーゆー仕事でもいいよねー!楽しそうだし!

夏は暑そうだけどwww

でも、来年一姫は6年生になり、卒業式には着物で参列する予定なので

それまでにはできるようになりたいな。



中型二輪は実は17の頃に通っていたんですよ、教習所。

でも一姫がお腹に出来てしまったので退学せざる得なくて・・・・・。

一応まわりに聞いたんですよ?「免許取るまでバイクのってもいい?」ってwwww

当たり前ですが、怒られましたwwww

まぁつわりがひどかったので排気ガスでそれどころじゃなかったと思うけどねwww

んでもって5年前にワタシのエイプちゃんを相方が接触事故(相手が悪いのでこっちのせいではないけど)を

してしまい大破損し、泣く泣くレッツツーに・・・・・。

ただの原付なんか乗りたくなーい;;

なので干支一回りしちゃったけど、もう一回中型取りにいきたいなーと。

んでもって一姫とにけつしてツーリングいきたいなー!



痩せたい・・・・・ホント切実です。

30近くになると下半身が落ちないとはきいていたけどホントに落ちない。

子宮より下がとくにひどい・・・・・・。

ウェストもひどいが尻がはんぱねぇ。。。。。。。

小尻がワタシの売りだったのに(そうだったの?wwww)wwww

おかげでマキシスカートしか履けませんよ。

世の中ミニの時代なのに;;

パンツもおばさん体型になってるので恥ずかしくて履けません・・・・・。

マキシしか、、、、マキシしか・・・・・・・くぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。。


水泳がダイエットにいいときいたので水着を買ってみました。

だって持ってる水着はビキニだから本気泳ぎ出来ないじゃん?

なので。

でもやっぱり尻は隠したいのでスカート付のにしましたwwww

こんだけ肉と中性脂肪があればプールも浮きまくりでしょう!!!

溺れることなし!!

はぅぅぅ;;



31歳になる時にはステキなボディでいたいです;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の女になってしまいましたlll _l ̄l○lll アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる