アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 元々海の日でしたがハッピーマンデーのせいで海の日じゃなくなった

<<   作成日時 : 2011/07/20 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

折角ワタシが偶然だけど祝日に一姫を産んでやったのにwwww
多分11年前の19日に陣痛の中お昼寝しなかったらやつは19日生まれだったと思いますwww

陣痛の中一駅先のラーメン屋まで「体力つけにいくぞー!!」って元旦那さんとランチにラーメン食べに行き、
帰ってきてから一眠りしたら、陣痛全くなくなってるよ?!やばい!!
って慌てて散歩に出たら、今度道に迷った・・・・・。
しかも携帯持ってないし・・・・。引っ越してきたばっかの土地でわからんし・・・・。
焦ってきたら陣痛戻ってきちゃったし・・・・・・wwwww


おうちになんとか帰ってきて、やっぱり「体力つけるぞー!」ってペペロンチーノ作って食べたんだよな、確かw


んで普通にICQ(懐かしいwwww)で



「陣痛強くなってきて病院がそろそろ来ていいっていってくれたからうんできま〜す♪」


って友達に行って歩いて病院に行きましたwww


普通初孫なんだからうちの親とかも来るとこなのに次の日仕事だからって
布団の中から


「ん〜、いってらっしゃぁ〜い、頑張ってねぇ〜、ぐぅぐぅzzz」


えー。まぁいいけどwwww


夜中歩いて病院に付いた頃には結構子宮口が開大していたらしく、陣痛も中旬の上くらいだったみたいwww


実際産んだ後に助産婦さんに「初めての陣痛どうだった?痛かったでしょ〜?」って言われて



「もっと痛いのかと思ったらその前に生まれちゃいましたwwww」



って言ったら「ん〜、痛みに鈍いのかなぁwwww」


って言われたwwww

確かに左腕の骨を一気に二本折れても腕動かせたし(当時小4)、足の骨折れても歩いていたし。
鈍いのかもしれません。



その代わりうちの一姫姐さん痛みに滅法弱いwwww
予防接種するもんなら看護士さん5人がかりwwww




そういえば、11年前産後2日後くらいだったかな、ちょっと大きな地震あったなぁ。
病院で「どうしようどうしよう」って一人おたおたした記憶がある。

でもちゃんと生きてるし、今日本は地震すごいけど、やっぱり生きてる。
地震怖がってるけど、地震来るとニ姫を庇ってる。




いい姉ちゃんに育ったなあ〜。
11年前はお姉ちゃんになる予定もなかったけどwwww
でもすごいいいお姉ちゃんになったなぁ〜。



勉強なんかそこそこ出来てくれたらいい。
優しい子になってくれたらそれでいい。


あともうちょっちだけ女の子らしくなってくれたらいいけどwwww
これからどうなるかわからないしね。
なにせ「花の子」だからね♪



11歳の誕生日おめでとう、優花子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優しくて、花のように可愛らしい女の子。すごく素敵な名前だね。いろいろと願いが込められているんだろうなあ。

ゆかぷちゃんを出産するまでのちょぴさんの行動がすごいのなんのってwww
やっぱり出産は体力使うからエネルギーを!ってwww11年前はこんな感じだったのね〜。

改めてお誕生日おめでとう、ゆかぷちゃん☆
はるまき
2011/07/23 01:47
当時は「日本人なんだから絶対「子」はつけんといかん!」ってことで名前付けるとき「子」だけは確定していたんだよね^^
最初ははなこがよかったんだけど、山田花子のイメージが強すぎて(当時よくテレビにでていたから)ものすごく却下されたんだよねwww
でも、後々、「ゆかぷ」ってあだなが付いたらそれがしっくりきて今も「ゆかぷ」wwww
まだ蕾のままだけど、いつか花にしてくれる男性が現れるんだろうなぁ〜。
その時お父さん(相方)どんな反応するんだろうなぁ〜。

ちなみに当時昼飯のラーメンもがっつりにんにく取って、夕飯のペペロンチーノもいつも以上ににんにく入れていた気がするwww
kana
2011/08/29 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
元々海の日でしたがハッピーマンデーのせいで海の日じゃなくなった アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる