アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 五年に一回

<<   作成日時 : 2011/01/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末に新型インフルにかかりました・・・・・・

前回かかったのは五年前。

その前は10年前・・・・・・・

ワタシのインフル抗体は5年持つってことなのか?




去年はお腹にニ姫が居たので即新型予防接種したので大丈夫でした。

今年は新型用のお薬イナビルが開発されて、これがまたすごいんだ

一日で治っちゃうんだよー

でも後遺症なのか、ずっと胃が痛いよー

吸引式のはみんな胃が痛くなるのかなー?

リレンザで胃痛を訴えていた友達いたしなぁ・・・・・・。




ついでに1姫も一緒にかかっちゃったよ

なのにあの元気っぷりはなに??????

ワタシが39度で寝込んでるのに、元気にモンハンやっていたよ、奴めは。




ワタシと一姫はインフル、ニ姫は一ヶ月に二回目のノロ(どんだけ弱いんだよ・・・)、

我が家で一番貧弱な相方がどっちもうつらなかったのがホント奇跡だなぁ〜。

数子の呪い(大殺界)がとけたからかなぁ〜、ワタシがだけどw




皆様もインフル・ノロ・風邪にはご注意くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたし、数子の呪いがいつなのかわかってないよ(笑)

一昨年新型に真っ先にかかった時はタミフルを飲んだけど、ぐったりして動けなくて異常行動なんで出来るかボケェ〜って感じだったなぁ
まーちゃん
2011/02/02 00:42
元気ドリンコ飲んで回復回復w
インフルまだまだ流行ってるから気をつけないとね〜
マーティ
2011/02/05 08:23
>まーちゃん
大変長らくお待たせいたしましてごめんなさい^^;
もう4ヶ月近く前のネタだよねwwwww
数子の呪いはホント恐ろしいから、調べておいて対策練ったほうがいいかもよ・・・・・・・おそろしやおそろしや・・・・・。

>マーティ
今年の夏は流行らないといいよねぇ・・・。東北もまだまだ安定までは遠いしさ。
kana
2011/05/22 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
五年に一回 アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる