アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レポートをやりたいって気持ちを通り越して・・・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/06 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「レポート?あー、あったねーそんなものも・・・・・wwww」
ってなってます・・・・www

やばい、ヒジョーにやばいよ、学生として


すでに勉強エンジンがさびついてきてる!
誰か!オイル挿して!



そういや、車の一年点検もって行かないとだー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイルじゃなくて肉汁がいいんじゃね?www
マーティ
2009/11/11 02:36
肉はたまにだけなんだよwww
でも今はちと食の好みが変わっていて何故か肉www
一年に何回か「どうしても肉!」って時があるんだよねwww
それが「どうしてもショートケーキ!」って時もあるwww
kana
2009/11/19 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
レポートをやりたいって気持ちを通り越して・・・・・・ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる