アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PC立ち上げるのが久し振りすぎてこわい・・・・・Σ( ゜Д゜*)

<<   作成日時 : 2009/11/04 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体調がずっと優れなくて、PCのモニタ観てるだけで酔ってくる・・・・・・・lll _l ̄l○lll
ってことでずーっと二週以上?もっとか?何もしてませんでした・・・・・。

今からメールボックス開けるんだけど、何百通きてるんだろうか・・・・
ホットメールなんか怖くてみれない・・・・・!!





体調が悪くてずっと伏してるわけなんですが、寝付けるわけではないので
その辺にあるマンガをひたすら読みまくっています。
でもやっぱり具合が悪くなる・・・・・・。
二週以上も毎日こんなんが続いています・・・・・。
いや、いい加減学習しないとなんだけどね・・・・・・・・wwww
寝付ければ一番いいのにな〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり先が読みたくなる漫画とかは
目が覚めちゃうでしょww

俺の場合、普通にPSPで起動し始めで寝てます(爆

でも寝付けないと辛いね。
ゆっくり寝れる方法ないのかねぇ
マーティ
2009/11/04 01:50
買って来たばっかのマンガならそうなるけど、
何度も何度も読み返してるマンガだからそうでもないかもwww

今はアトムが読みたいですwww
プルートゥの影響でw
kana
2009/11/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC立ち上げるのが久し振りすぎてこわい・・・・・Σ( ゜Д゜*) アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる