アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなに寒くてもさすが三月!

<<   作成日時 : 2009/03/05 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年毎年、二月までは寒くて冬眠してるのだけど(働いてる時は活動的じゃない)、
三月になると2/28と一日でも違う3/1になった途端、何か動きたくなるのです
気分的に「春だ」って思ってるのかもねwww

今年の一月二月は暖かくて、寧ろ三月のが雪降ったりして大変寒いけど、
それでも三月のが春なのですワタシの春の定義みたいなもんなんだろうかwwww

ってことで先月と今月の違いはというと・・・・・・・。

昼寝が減ったwwwww

これだけかもしれないけどwww

でも部屋でなんか落ちてると拾ってしまっておこうという気がおきやすくなったかな
前までは一気にやるまでためていたんだけど・・・ねwww
部屋がすっきりしてるほうが気持ちがとっても楽でさー
マンションだから埃がたちやすいからそれだけが嫌なんだけど・・・・・
きっともう少ししたら去年みたいに毎日掃除機かけてるんだろうなぁw


この前寒いのに三月だからと洗濯物を外に干したら、
相方に「今日窓開けた{%!?webry%}」と軽いクレームを受け(相方は重度の花粉症ですww)
まだ洗濯物は暫く中干しだけど干したくてうずうずwww

あー、プランターの雑草も抜いてあげたいなぁ・・・・・。
どれが自分で植えたのかわからないくらい雑草が咲きまくってるwww

寒いけど早く衣替えしたいなぁ・・・・・・


早く暖かくなってほしいなぁ・・・・・

春は不安がくる季節だけど、今年こそは不安の波に勝ちたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初売りで買ったトレンチコート着たいから申し越し暖かくなって欲しいなぁ〜
私も「不況だからクビ切られるんじゃないか」とか「このまま先も彼氏さえできないんじゃないか」とか常に不安と隣り合わせだよ
ちぇり
2009/03/05 18:09
ワタシもずっとダウンじゃ飽きてくるよwww
いい加減モッズとか楽な格好がしたいなぁ・・・。
二月までは生暖かかったのに急に寒くなりやがってーと軽く腹をたてていたりww
ちぇりりんがクビになることはないと思うー!
すごいやり手のOLさんだもん!尊敬!
彼氏って何も考えなくなるとふと沸いてきたりしない?wワタシいつもそういう時が多かったから^^;
参考にならんけど・・・・www
kana
2009/03/06 22:36
俺も窓開け反対〜〜w
目がもう痒くて痒くてorz

でも外じゃマスクもしてないけどwww
マーティ
2009/03/12 02:19
掃除する時は窓あけたいんだけど、苦しいんじゃしょうがないよなぁ・・・・と^^;
目も真っ赤にして帰ってくるし・・・・。
ワタシは風邪でマスクしてるけど、これで花粉症にならないなら安いかもと・・・・・www
kana
2009/03/13 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんなに寒くてもさすが三月! アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる