アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負決めました

<<   作成日時 : 2009/01/16 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ここ数年「頑張らないようにがんばる」だの「がんばらない」だのなんだの言っていたけど、
そんな事言ってる暇なんかなかったことに気付いた・・・・・

だって気付いたら年齢がかなり年食っていたんだもん
どうして気付かなかったんだろうか・・・・・
もっとやらないといけないことがあるだろう、ワシ


ってことで今年の抱負は



「老けないようにする」



これにしましたwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっっっっっっっ
あなたの若さで老けない様になんて言ってたら、私はどうしたらいいの(笑)
ちぇり
2009/01/17 19:20
同感です。
外見もそうだけど
内面的に老け込まないようにしたいですね〜お互いw
マーティ
2009/01/19 00:23
>ちぇりりん
いやいや、コスメ業界にいた時に二十代後半からお手入れしないと三十代はもう既に遅いって言われていたし!気を抜いちゃだめなんだよ、絶対今の年から老けはじめるはず!

>マーティ
内面的には寧ろ大人になりたいけど、外見はいつでも「わかいねー!」って言われてみたいwww
最近年々若返ってるとはよく言われるけど、それはどう取ればいいんだろうねwwww
kana
2009/01/19 19:55
若返ってるという事は
表情が豊かになってきたってことだよ。

って事はとてもいい状態になってきてる証拠。
表情一つで印象は変わるからね!!
マーティ
2009/01/24 18:24
ちょwww
同感wwwww
私も老けないように頑張る!
さくやん
2009/01/26 11:41
うひゃ〜心がいたい!!
私も頑張るよ!老けないように!!

…て何をやればいいんだ。教えて〜!!
のる
2009/01/26 17:19
>マーティ
表情がなのかなぁ?^^;
服装がOLじゃなくなったからじゃないかとオカンが申していましたwww

>さくやん
でしょwww
結構難しいよねww

>のる
いや、ワタシはアンチエイジングコスメに手を出した位なんだけどーwww
kana
2009/01/30 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の抱負決めました アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる