アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 殴られもせずに一人前になった奴がどこにもいるものか!

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の最後、成人の日。
折角の連休なのに、寝倒して一歩も外に出なかったから着物のオネーちゃんがみれませんでした

あ、オールする気満々だったのか、昨日の夜に二人振袖のオネーちゃんは見たか・・・・wwww

土曜にお友達がうちにやってきて新年会をしたんですが、
我が家三人家族+5.5人。
とてもじゃないけど一個の鍋じゃ足りないのでテーブル二つ用意して
二種類鍋を作ってみました。
一つはホルモン鍋。
もう一つはきりたんぽ鍋。

どっちも本場モノでしたよ

なんたって地元の方からどっちも頂いたんですからね

いやー、ウマウマー。
ついでにスーパーでコラーゲンを買ってどっちの鍋にもこっそり(がっつりと)入れておきましたw

ホルモン鍋にはすいとんも入れてみたらこれまたウマウマ

でも通常3人家族なのにそんだけの人数の食事を用意するのは結構大変www
ワタシと相方とフルで各1鍋作っていました^^;
さらにグラス足らないよwwww

連中が帰った後は部屋が大惨事

いつものことだけど、漫画読みっぱなし、缶置きっぱなし、ゲームだしっぱなし

うーん、別にくるのはいいんだけどうちのお嬢よりみんな手がかかるよ?wwwww

さらにさらに、コチャが連中を車で送っている間に脱走したらしく部屋の中が+α汚くなっていた
フォトフレームは割れてるわ、部屋は荒らされてるわ・・・・・・・

昨日は部屋を片すのを諦めたくらいすごかったです・・・・・・・・・

ってなわけで今日引き篭もりして部屋をキレイにしたわけです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殴られもせずに一人前になった奴がどこにもいるものか! アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる