アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢ルーム改造計画

<<   作成日時 : 2008/10/14 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

改造というよりは拡張に近い気がしますが。

もう二年生も半分終わった感じで小学生っぽくなってきて、
色々絵本とか漫画とか自分の読み物が増えてきたので本棚が
足りなくなり・・・・・
今まで三段の本棚を使っていたんですが、六段のに買い換えてみました

でも当たり前だけど上の方の二段あたりは普通に届かないw
いくら背が伸びたといってもそこまで巨大なお子様じゃないからねぇ

さらに、デスクの下にラグを置いてみました〜
バンビのファンシーなラグではっきり言って

ワタシの趣味www

でも思いのほか気に入ってもらえ、

画像


「お母さん、これの上にはスリッパ脱いでから乗ってね
などといわれる始末www
ってかお前の靴下のがよっぽど汚いだろ・・・・と思ったけど、
別にワタシのラグじゃないからいっかーと放置

あとは、シーツもドリーム系に変え、ベッドライトも新しくしてみて。

画像


かなり違う部屋になったかもwww

元々白がベースのお部屋なので極端な色は使わない方向で〜。

次は、カーテンを替えたいなぁ・・・・・


ちょっとずつ少女の部屋になってきております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の部屋いいないいな〜
この年にして自分の部屋がないのよ…
いや、この年で実家にパラサイトの方が問題あるんだけどさ(笑)
でも、自分の部屋あったら好き勝手にしすぎてとんでもないことになりそうだわ。
ちぇり
2008/10/15 11:45
実家いいじゃない〜
ワタシも自室という名の漫画部屋が欲しいですw
kana
2008/10/16 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お嬢ルーム改造計画 アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる