アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男です(v ゝ`ω・)

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ二週間になるんですが、実は息子がもう一人増えました

名前は「小茶郎」

ただ今三ヶ月です

画像


ちなみに長男は勿論のこと「灰介蔵」ことちゅけです。
こやつはではなくて「にゃんげん」ですけどねwwww
絶対自分がだってこと忘れてるオカマちゃんです。


小茶郎ことこちゃ君は、二匹のニーサンネーサンズとは違ってとても社交的。
そしてとっても暴れん坊w
ネコなのにバルログ(スト2ですよw)みたいに網戸を登りますw
すごく寂しがり屋さんで二匹のと一緒にいるのが大好きみたいなんだけど、
ニーサンネーサンズには鬱陶しがられてるの
特にネーサンの「淄子」さんにはシャーシャー言われても近づいてるのよ。
チュケは諦めて「好きにすれば〜」という感じだけど。
でもチュケは嫉妬の鬼なので、新参者に大好きなお母さん(ワシね)を取られたと思い、
コチャとワシが遊んでるとすごい形相でにらんでるよ
ちゅけも大好きなのよー。



そんな我が家は更に騒がしくなりました〜。
相変わらず扶養家族だらけだけど、頑張ります、相方がwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バルログ使いだった私w

これからは頻繁に網戸の張替えが必須ですなw

うちは大きめな動物は無理なので
ハムスターが3匹になりました。
マーティ
2008/10/09 15:38
ハムハムがいるのねー!
手の指の動きと鼻の動きが苦手;;
みんな可愛いっていうよねー。

ちなみにワタシはエドモンド使いでしたwww
kana
2008/10/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男です(v ゝ`ω・) アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる