アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い長いGWの過ごし方なんですが、、、、、A

<<   作成日時 : 2008/05/05 04:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシ、GW直前(相方のお休み)に見事風邪ひきました〜。
大元は、お嬢が学校でもらってきたのか不摂生だったのかが始まり。
いや、不摂生はワタシがダントツだわ

お休み初日にはオネエ声になり、お義母さんから電話きたときビックリされました
しかも電話がなるまで昼寝していたため、電話に出たワタシですら自分の声にビックリ・・・・・・。
別の部屋にいた相方は唸っているのかと心配してきたそうですwww

前半戦はこうやってお嬢と二人して風邪を引き(幸いにも熱は出ませんでした)、薬づけ〜。
お薬をいただいたのが耳鼻科だったんですが、元々飲んでいる薬もあるためお薬手帳を持参。

「こんだけ薬漬けだから鼻の薬は眠くならないようにマイルドなのにしておくね〜」

といわれたんですが、
いや寧ろマイルドとかじゃなくて、眠くなってもいいからがっつり効くやつを!!と
後々心底思いました;;
眠くなったら寝てるから大丈夫なんだってー!!

先週の日曜は、おかんのお仕事のお客様宅へ送りに行ったんですよ。
っていっても依頼主はワタシのお友達ですがね。
おかんは
「ワタシがやっている間みんなは外で遊んでおいで〜^^/」
なんて「ワシらは小学生か?!」っていうような発言をなさり。

そして見事公園でがっつり遊んできたわけですwww
鼻水ダラダラで若干変な声で・・・・・。
でも大きな公園だったし車もホントいなかったから逆にいい空気すって少しよくなったかもー。


のちのちこの風邪は相方へうつるわけです。
後半戦は相方が風邪でワタシと全く同じ症状でしたwww
現在進行系で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い長いGWの過ごし方なんですが、、、、、A アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる