アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体が重いのにやっぱりゲームやっているんだよねー

<<   作成日時 : 2008/05/19 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、絶対絶対西武と東武に行ってコスメを買うんだ!と意気込み、
寝る直前まで相方に「あれとこれとそれを買うんだ〜」と言っていたのに。。。。。。

体調不良でいけませんでしたlll _l ̄l○lll

ワタシがいつからコスメみたいと思っていたかわかるか!この不便な身体は!!!!ヽ(`□´) ノ


しかも夜に偏頭痛がひどいから偏頭痛用の薬を飲んだら見事いつも常用している薬との
相性が悪く副作用に殺されかけた・・・・・・。
ホントに、死ねると思ったよ・・・・・・。
こんなことならおとなしくロキソニン飲んでおけばよかったよ・・・・・。
近々ロッキー(ロキソニン)を貰いに行ってこないとだわ・・・・・。


どんなに苦しくても、どうぶつの森がやりたくて仕方ない感じですwww
っていってもローンを払いきりたいだけなんだけどね・・・・・。
デパートにしたいんだけど、お友達にたぬきオヤジのとこで買い物をお願いしないとで・・・・・・。
あのMッパゲどうにかしたいよ・・・・・・。゚(ノдヽ)゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もロッキーって呼んでるよ!
“たぬきオヤジ”ってウケる〜(笑)
ちぇり
2008/05/19 19:10
やっぱロッキーだよねwwww

だってたぬきちなんて可愛く呼びたくないーwww
バイトをさせられた時に「こいつは一生タヌキオヤジだ!」と決めたから広告作りのアルバイトのときも「たぬきおやじの店」とちゃんと書いたよーw
kana
2008/05/20 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
身体が重いのにやっぱりゲームやっているんだよねー アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる