アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅぅぅ・・・・・・・腰がいたい・・・・・・。

<<   作成日時 : 2008/05/17 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近、睡眠期に入ってるせいかよく寝ています・・・・。
というより、眠さのあまりおきていると気持ち悪くなったりするんだもん・・・・・・。

だからよく寝ているんだけど、寝すぎよくないね・・・・・・lll _l ̄l○lll

腰痛いよ・・・・。
GW殆ど寝ていたからホント痛くてさ・・・・。
FITもちっともやっていないしさー。

なんか腰のツボが痛いんじゃなくて、骨と骨の間が痛いのよねぇ・・・・・。

相方にいったら

「ヘルニアなんじゃないの・・・・・・それ」




まったく恐ろしいことをいうわ、あの人は・・・・・。


おかんに言ったら

「坐骨神経痛なんじゃないの・・・・・・ヘルニアよりきついよ、あれは」


さらに恐ろしいことをいう人が現れました。




だから最近は、意識的に姿勢をよくして両足に均等に体重をかけるようにして歩いていますが・・・・。
ワタシの筋力はどんだけ衰えているんだろうか・・・・。
それすらも疲れるよ・・・・・・・lll _l ̄l○lll

でもこのままいったらバーチャンになるころには歩けなくなって居そうじゃん・・・・・。
それは嫌だ・・・・。
周りに好かれる迷惑をかけないバーチャンになるのがワタシの人生の目標なんだから・・・・・。

なんとかするなら今のうちだ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川口陽海:腰痛セルフケアプログラム
どうなんですかねぇ。椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛・・・「95%の腰痛は良くなります!」との事。腰痛と背骨の異常は関係ない!腰痛患者はインナーマッスルが弱くなっている! ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/07/25 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月末の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/05/17 21:52
俺は既にヘルニアのようで・・・。
もしヘルニアならば、足の太もも裏辺りに
違和感が出てきたり痛くなったりするよ。

もしかするとうちの妻みたいに
ヘルニアを通り越しているかもねぇ・・・。

お互い気をつけましょう。
マーティ
2008/05/19 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅぅぅ・・・・・・・腰がいたい・・・・・・。 アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる