アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い長いGWの過ごし方なんですが、、、、、@

<<   作成日時 : 2008/05/05 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っていっても引き篭もり堕落主婦のワタシに休みは関係するのか?!って思われがちですが、
相方がお休みが長かったんですよー。
26日からお休みでー、お弁当は作らなくていいし楽チンだ〜
って思ったんですよ。
でもうちには学生が一人おりましてですねー
あやつを朝送り出さないとで、これまた辛い作業でした・・・・・・

だって、まずワタシは自慢じゃないけど一人じゃ起きれません。
その上相方もかなりの寝起きの悪さです・・・・・・。
ホント自分が休みだと起きれません・・・・。
約束があろうとなかろうと起きれません。
けど、それは人のことは言えないので別に責めるつもりはありませんよ

ただね、三人して目覚ましかけて全員が気付かないで起床7時59分ってどうよー・・・・・
お嬢は集団登校なんで一人寝坊するわけにいかないんですよー。
ただでさえ、うちの班は遅めなのでこれ以上はムリなわけでwww

副班長さんがインターホンならした音で気付きました♪
「五分で下に下りるからね!」って行ったんだけど見事置いていかれ学校まで送るハメに・・・・・。
しかも大雨だったよ・・・・・。

それだけで済めばよかったものの、その後すぐに
8時5分っていう寝坊ギネス更新してしまいました〜
副班長さんのインターホン鳴らしにも気付かず、扉をガチャガチャ!!って激しく開け閉めする音でやっと目覚め・・・・。
その日は相方が学校へ送りにいっていましたwww


こうやって祝日じゃないGWは終わって行きますww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い長いGWの過ごし方なんですが、、、、、@ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる