アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒り狂う愉快犯

<<   作成日時 : 2008/03/04 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末29日に埼玉では
「インターネットに埼玉の女子小学生殺害予告」が少し騒ぎを起こしていました。

いつもは、家にいるワタシなんですが、その日に限って滅多にない予定があり、
泣く泣く外出したわけです;;
友達とランチーとかそういう約束ならば、日を変えてもらうんだけどそういうわけにもいかなくて。

娘には、
「お昼の1時頃は何をしているの?」と聞いたら
「給食の後」と言っていました。

ニュースでも給食に異物混合の恐れと言っていてかなり心配でした。
でも給食ならば、女子に限定できないよね?と勝手に自分に言い聞かせてみたり

警察署の傍の学校とは言え、怖いには変わりないし。
うちの近所は最近変な人がかなり多い

娘には「お昼は特に一人で行動しないでね!出来ればトイレもお友達と一緒に行ってね!」などとものすごい心配していたんだけど、当の本人は・・・・


「こわくな〜い?」とすっごい軽い感じで言っていました
まだまだ一年生とはいえ、お前には危機感というものがないのかととかるくげんなり・・・・・・


結果、その日は何もなく無事に帰宅してくれましたが・・・・・。
勿論怖くて学童まで迎えに行きましたよ!!

学童の先生に帰りあった時に、
「お昼には警察官の方が校門に何人か立っていましたよー」とちょっとはやる気を見せてくれてはいたみたいな。

学童の先生もその日は生徒を全員家まで送るといっていました。
集団下校で一緒のお友達もその日はたまたまお休みだったりお迎えだったりで娘は一人だったから丁度よかったです・・・・・。


犯人は、十代前半の子供らしい・・・・・。
ロリコンか?
そんなことをしないと人の気を引けないのか・・・・・・・。
もっと他にも人の気を引く方法があるということに気付いて欲しいなぁ・・・・・。
可哀相な子供だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今Yahoo!のニュース見たら、千葉の小4の女の子が犯人だったみたい。
なんかさみしいね。
ちぇり
2008/03/04 13:39
えー!!そうなの?!
最初は、「十代の少年」ってなっていたのに・・・・。
たかだか10歳そこらの子供だったのか・・・・。
怒るより悲しくなってくる・・・・。
kana
2008/03/05 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒り狂う愉快犯 アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる