アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁぁぁぁlll _l ̄l○lll

<<   作成日時 : 2008/02/25 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とっても間抜けなことに、手の甲を軽く、そうとっても軽くらしいんですがヒビが入ってしまいましたぁぁぁぁぁぁ

ただのヒビならまだしも、怪我の仕方が間抜けすぎてもう情けないったら・・・・

実はですね、掃除機を使ってる時に怪我したんですが、
そう話すとどの方も、

「え?掃除機でどうやって怪我するの?」

ととても疑問がります
ワタシもとてもとても説明がしにくいです
状況を見ていた娘とワタシしかわからないんですよー・・・・・

でもどうせ怪我するならしっかり折れてくれてしっかり繋がった方が治りも早いもんを・・・・・
こげな中途半端な怪我で・・・・・・




ってなわけで暫く家事だの運転だの出来ません
だから、米とぎだの風呂掃除だの洗い物は娘がやってくれます
ご飯作りは相方か、実家の母が手伝ってくれます
こんな楽していいものだろうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にぃ〜
わたしゃ両手が腱鞘炎ですorz
マーティ
2008/02/26 14:23
>マーティ
なんで腱鞘炎になっちゃったのー?;;
マーティこそお大事に!!
kana
2008/02/26 19:02
仕事しすぎですw
夜中にずっとキーボード打っていてねぇ
子供を抱っこしてる事も影響あるけどね

結局使わないわけにはいかないので
治りが遅いです。
マーティ
2008/02/28 10:49
あぁぁ、、、、ワタシも昔キーボードの打ちすぎでなったことあるよー;;
辛いよねぇ・・・・・。
確かに使わないってのは難しいもんねぇ・・・・。

極力、使わないように・・・・・・><
kana
2008/02/28 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁぁぁぁlll _l ̄l○lll アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる