アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 山Pのフルヌード( *´艸`)

<<   作成日時 : 2008/02/08 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前回も、誰だったっけ?岡田君?だっけ?の時も買った気がするし、
米倉の時にも買った気がするwww
ananでヌード特集の時は

ananの今回の号にフルヌードが出ると、それも結構激しいらしいという情報を手に入れ、
夜中わざわざコンビニまで車出したバカモノですが何か?
しかも夕方まで寝込んでいたくせに

コンビニで見つけるなり、「あった!コレ!」と大声で叫ぶワタシに半ば呆れる相方

「オレがコレ(エロ本を指して)見るのとどう違うの?」といわれたので
「見ていいよそしてコレ(anan)も一緒に見ようね」と言ったら
断られましたwwww

キレいな写真だったけど、なんかどこかやっぱ「キレイ」なんだなぁと思いました。
そりゃそうか・・・・・。男性誌みたいに激しかったら引くよなぁwwww
まぁ好きな人はすんごい好きだろうけど^^;

でも山Pは尻がでかいと思ったのはワタシの気のせい?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
地下鉄の中吊り広告ででてたなぁ〜

俺も見たくないなwww
マーティ
2008/02/10 02:11
私もそのanan見たよー!
立ち読みだけど…

尻はでかいと言うか、広いって感じかな〜
ジャニーズってみんな細くてパーツが小柄なものかと思ってたから(爆)
ちぇり
2008/02/13 14:44
>マーティ
というより、マーティが電車乗ってることがビックリしたwいつも車移動なのかとおもっていたよー

>ちぇりりん
あー、確かに広いかもしれないwww
最近のジャニーズは細いよいうより逞しい体をしてるよねwww
kana
2008/02/15 18:43
たまに乗るさ〜
飲みに行くときとか、車乗りたくないときww
マーティ
2008/02/17 01:38
確かに飲みのときは電車だねぇ^^;
電車が嫌で最近全然飲まなくなったー!
kana
2008/02/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
山Pのフルヌード( *´艸`) アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる