アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月以上放置してしまいました^^;

<<   作成日時 : 2008/01/18 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これじゃ折角ブログがあるのに忘れられてしまうよー;;とちょっと焦り気味wwww

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございますwwwww

いや、ホント遅いですよね^^;
12月から自分との戦いでしたww
あー、しんどかった・・・・・・・いや、まじでー^^;;
今は、というより、「今」だけなら苦しくないかなぁ・・・・・・。

ただ、持病化しつつあるワタシの心臓が
この厄介者がーーーーー
ちょっとは持ち主の言うことききなさいよねー!!

よくワタシがやるネタなんですが、「今年の抱負」。

確か去年は、、、、

「生き抜いてみる」とかそんなんだったような気がします。
あれ?一昨年だったかなぁ・・・・・

今年は「頑張らないように頑張るwwww」にしてみようと思いますwwww
ワタシの口癖
「頑張る」「大丈夫」

どこが大丈夫なのかあやしいんですよ、いつもwwwwww
本人さえも根拠を知りたい^^;
頑張る気なんてあんまないのに、怠ける気満々なのに何故か言ってしまう「頑張る」w
あー、こうやって自分を追い詰めてるのねーと思いましたwww
出来ないなら最初っから出来ない方がいいですよねwwww

そういえば最近出なくなった一昨年あたりの口癖「面倒くさい」w

この辺から、ワタシはちょっとずれてきていたんだと今頃気付きました^^;
早く気付くべきだったなぁ・・・・・
あの時自分で「ムリ」だって気付いていたんじゃんと過去を振り返ってみたりみなかったり。

今年は、過去の清算じゃないけど、ここ数年で傷にしてきてしまったものを治す年になると思います。
ワタシは不器用だから、一辺にいくつも出来ないからとりあえず思いつくところから始めてみようと思います。
でも、いくつか思いついちゃうとどれからやっていいかわからないね^^;
あー、困った困った


そんな、頼りないワタシですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
時々渇を入れてくれたり、優しい手を差し伸べてくれたりしたら、嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月以上放置してしまいました^^; アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる