アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々書くことは溜まってるんです・・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/16 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何が書きたいかというと、お気に入りだったシルビアからインプに変わった文句wwとかwwww

東上線沿線に入ってるマンスリースイーツに気になっていたケーキ屋が入ったからそれの感想とか・・・・・。

味はうまいのに悪玉ラーメンとか。

赤からが近所に出来たとか!!!!!

女バレでずっと白熱生活しているとかwwww




なのに、デジカメは壊れるわ、携帯の画像をPCに持ってくるのはメンドイわで、結局保存だけして進んでいない現状wwww

さらに、風邪を何度もひいているのですよ。
完治したかなーと思うと、またもらってきたりーの繰り返し・・・・・。
インフルの予防接種も相方とお嬢だけ受けてるけど、一番かかりやすいのは間違いなくワタシだろうなぁ〜wwww
去年も数年ぶりとは言え真っ先に貰ってきたしー'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
ラプンツェル生活なのに貰いやすいってどんだけお年寄りな体なんだろうかwww

我が家のかかりつけの内科、もこみち先生(由来は、ひろみちお兄さん似の先生なんだけど、相方が何を間違えたかひろみち→もこみちだと思い込んだことからwアホですんませんw)のとこに行くたびに「またひいたかー・・・・・」って顔をされてしまいます・・・www

少し体力つけないとなーと思う今日このごろ・・・・・・。
紅葉がきれいで公園とか歩いたら気持ちいいんだろうなぁ〜。
でも寒くて出れないよwww←ここからすでにアウト?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々書くことは溜まってるんです・・・・・ アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる