アクティブ引き篭もりライフ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚半年記念日

<<   作成日時 : 2007/07/16 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が、台風四号と見事ドンピシャ

ホントはね、最近沈みがちなワタシを外に連れ出してくれる理由で、
夜中から千葉の海方面にドライブに行って、日の出を見て、モーニング食べて帰ってくるっていうデートをするつもりだったんです。
そのために娘もおかんの家に泊まりに行っていたんです。

それがさ、台風だよ・・・・・・。
土曜の夜になるにつれてどんどん雨降ってくるよ・・・・・。

雨で、身体重い、頭痛い、関節痛い・・・・・・

でも乗り切れ!ロキソニンで乗り切れ!

だって半年なんだぞ!
折角の記念日なんだぞ!!!

ってことで、海方面は怖いものの、頑張って途中まで行ってみよう!ということで。
いざ車に!!

あ・・・・・雨で前が中々見えない・・・・・。

やっぱ怖い・・・・・生きて帰れる自信がない・・・・。

ってことでタダ適当にドライブになりました。

最初は、行きつけの大宮のパスタ屋さんが改装終わっているか確認でもしよう〜って行ってきた。まだ改装中だったlll _l ̄l○lll
早く終わってよ・・・・、食べたいよパスタ。

その後、首都高をぐるぐるすることにしてみました。

あー、台風の日の首都高、三連休の最初とは思えない程車がいない
とはいえ、怖いですねwww

景色も雨に遮られ殆ど見えない・・・・。若干光がきれいだなぁくらいにしか・・・・。

最近のワタシは食べなくてもお腹が空かないという便利な身体なのであまり気にならないんだけど、相方はお腹がすいたらしく、とりあえず近くのSA?に止まってラーメン本を漁る。

んで「笑の家」に行って、お腹も膨れたし、今なら雨が弱くなってる(嵐の前の静けさでしょうね)ので帰ろう〜ってことになりました。

帰り道もすいていてラクラク家につきました。
いつもこうならいいのになぁ・・・・・・。



ホントは、記念日なのでケーキ食べたりしたかったんだけど、まぁ半年だしいっかーと。
夫婦水入らずは出来たしね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚半年記念日 アクティブ引き篭もりライフ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる